漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

進撃の巨人(31)特装版

通常価格:
900pt/990円(税込)
(4.5) 投稿数2件
進撃の巨人(31)特装版(1巻配信中)

作品内容

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。


「小説小冊子」付き特装版! 「雨宿りの情景 特別編 ~雨の古城にて~」「[TEXT]綴られた文字」「眠りと夢のはなし《第二幕》」「雨宿りの情景 ~reprise~」「“はじめて”のはなし ~My first time around~」。様々なシチュエーションで展開する104期生や調査兵団のサイドストーリー(小説)を全16編収録。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

進撃の巨人(31)特装版のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) クライマックスに突入した感じ
    sony さん 投稿日:2020/6/18
    地ならし発動したことでついにアニが復活した!長いこと出て来なかったからすげー久しぶりだーアニがヒッチと並んだ時の身長差笑ったこれからの展開マジ期待次巻超楽しみ!

高評価レビュー

  • (4.0) 無事だったね
    chibiさん 投稿日:2020/4/21
     漸くリヴァイの現状が確認でき、アニとヒッチ、アルミンの邂逅、104期の自覚と覚悟があらわになって面白い巻でした。回収される伏線、今は置き去りなままの伏線の行方、今はもういない仲間をおもう場面。ほんとに面白い漫画だと思います。
▲ページTOPへ