漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

めでたく候 9

通常価格:
200pt/220円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数37件
めでたく候(11巻配信中)

作品内容

桂昌院が大奥に上がる直前、まだ光と呼ばれていた頃、初めて給金をもらって出かけた江戸の町でさらわれ、売られそうになった時に救ってくれた人物の正体は、まさかの…!? 三代将軍徳川家光の側室にして五代将軍徳川綱吉の生母、大奥のトップに上り詰めた桂昌院の生涯を描く日本一のシンデレラストーリー!

作品ラインナップ  11巻まで配信中!

レビュー

めでたく候のレビュー

平均評価:3.9 37件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 歴女には たまらない
    柑橘keiさん 投稿日:2021/2/28
    絵は キレイ。 ストーリー…歴史好きには たまらん。特に 大奥……業が深そう。 野菜売りの娘から 成り上がる様が…楽しみ。早く 続きが読みたい。
  • (5.0) 描き分けが素晴らしい
    わさびさん 投稿日:2021/2/26
    老婆、美しい僧侶、芯のある女性、ライバルの女性、夫、それぞれの描き分けや表情が生き生きして素晴らしいです。ストーリーも監修されているという事で史実に基づいたものになるのでしょうか。とても楽しませて頂いております。分冊版でないものもあるとよい のですが…。 もっとみる▼
  • (5.0) 早く続きを読みたいです
    イチさん 投稿日:2021/1/10
    とにかく絵が綺麗で好みです。そして物語が読みやすい。 話の中にぐんぐん吸い込まれていきました。 桂昌院と彼女を取り巻く人達の人生… 早く続きが見たいです
▲ページTOPへ