マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (6)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (6)
6巻完結

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわ (6)

680pt/748円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

街の危機を救ったローザリアの評判が学園で変わってきている?
極悪令嬢が狙っていることとは・・・!

そして、小説から2年後の世界を描いた
原作・浅名ゆうなが書き下ろしたコミックオリジナル脚本による感動の最終話が収録!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全6巻完結

レビュー

悪役令嬢? いいえ、極悪令嬢ですわのレビュー

平均評価:3.9 89件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) とても良いお話でした。
    ささささん 投稿日:2024/6/1
    主人公が生まれ持った宿命に負けずに自分を持ってて良い。応援したくなる。 主人公ではなく本来のヒロイン枠の子の行動も最初はちょっとイラッとしたけど…最終的には自分の満足のゆく展開になって嬉しかった。 タイトルから来る印象よりシリア スで深いお話なので、ぜひ読んでほしい。完結してるのも嬉しい。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 賢しい人の急所
    もんたちさん 投稿日:2021/6/25
    悪役令嬢ものを最近たくさん読んで、その中では良かった方なので結構甘めの評価。 主人公は例によって悪役令嬢の立ち位置。 ただ転生者ではなく、その世界プロパーな侯爵令嬢です。 そしてストーリーの冒頭は事情によりライトなカゴの鳥状態になって ます。 この転生じゃない点と事情の2つが特色ですね。これがどういうことなんだー、どうなるんだー、で読み進められます。 また、主人公の性格は極悪というタイトル程に強くはないけど、才色兼備で大人の会話をします風です。 ドタバタせず冷静に賢く貴族の腹芸に通じてる感じ。なんなら裏回しも出来ます。 そんな賢しい彼女だからこそ、裏の無い素直で真摯な一言を言われると刺さりまくるのは必然かもしれません。 微笑ましく(まさに微笑ましい)も魅力的な見どころであり、人によっては笑っちゃうかもですが、私は前者で好きです。甘々やんってツッコミつつも。論理的な人の非論理的感情、つまり「デレ」、好きですね(笑)。隙あらばクリティカルです。 そこを踏まえつつ、2巻で少し動きは出ますがストーリーは冷静で好きな方です。 その分ギャフンしまくりが好きな人には物足りないかもしれません。テンプレ気味のヒロインがどう行動しても常に「様」を付けるくらいですから。 それでもキツめの皮肉は痛快だし、逆に親しい仲でのかけ合いは見どころの一つでもあります。 あと、微妙と言われてる顔の絵は言われてみればって程度でした。 絵の造詣が皆無な私の印象です。 男性がグイグイ系じゃないのは少年漫画だからかなって思ったところも逆に興味深いところでした。 (追記)3巻は1番面白かった。むしろ、ピークに近い面白さでこの先不安になるくらい。 もっとみる▼
  • (5.0) 極悪令嬢とは…
    リツさん 投稿日:2023/6/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 幼い頃から聡明で、「外に出たい」という我が儘(本人に言わせれば)を一言も言わなかったって、すごくないですか!?恋を出るための言い訳にするとは、極悪というよりかはひねくれていて、ひねくれているというよりかは図太いというか何というか…。正ヒロインが醜い嫉妬を放っているようにしか見えないのですが、おかしいでしょうか?そもそも逆ハールートを目指すとか、その時点で承認欲求とかで心が汚れてますよ!一人に大切に愛されるだけで十分でしょう!? とまぁ文句を撒き散らしたわけですが、ローザリア(名前から「薔薇姫」の皮肉たっぷりだな…)が恋する気持ちはどうやら本物のようです。だってときめいてるし、ライバル(正ヒロインや元騎士の本命)に「負ける気はさらさらねぇぞ」っていう雰囲気出してるし…。幸せになってほしいです、とにかく、ライバルや周りの好奇や恐れの目に絶対に負けないでほしい。あと、他の方のレビュー読みましたけど最終話(最終巻?)の2年後の話は原作にはなく、特別な書き下ろしをコミカライズしたものだってあらすじに書いてましたよ?そこまでちゃんと確認してから書いたんですか?こんな不確認だけでこの素晴らしい作品の評価(星)を落とさないでください。本当に腹が立つ。 続きを読む▼
  • (5.0) タイトルと説明文で、
    うんちさん 投稿日:2020/5/31
    失礼だけど、(つまんなさそ〜どうせ異世界に脇役転生云々だろ〜)と思ってたんだけど、読んだら思ってたより面白かった。1話だけだと微妙なので、3話までは読んでほしい。 どうでもいい心情描写とかに尺を取らず、事実だけで話がサクサク進むのも爽快。 サクサク展開については、行間を読むのに慣れてなかったり、わかりやすく描かれてるのを好む人には楽しくないかも。 小説版とはだいぶキャラデザが異なるので戸惑いもありますが、読みやすかった。百合の花を描く時に花弁3枚がく3枚とちゃんと描き分けできてる点が資料を確認検証して描くタイプのようで個人的に高ポイント。作画コストを下げるために褐色キャラにトーン貼ってないのは手抜きかな。 でも、タイトルや説明文への『つまんなさそう』という印象から上昇への落差かもしれないので、あまり信用しないでほしい。 もっとみる▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

令嬢ならではの悩み
制作:クリームめろん(シーモアスタッフ)
漫画斯波浅人、原作浅名ゆうな先生、キャラクター原案花ヶ田先生の作品。16歳のローゼリア=セルトフェルはカディオ=グラントと出会い、人生を謳歌している彼に恋してしまう。二人の周りをとりまく人たちもキャラクターが濃く、笑って読める作品。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ