漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

スロウ・ダメージ~前日譚~

通常価格:
0pt/0円(税込)
(4.8) 投稿数4件
スロウ・ダメージ(1巻配信中)

作品内容

PC向けBLゲームブランド「ニトロプラス キラル」が送る最新作『スロウ・ダメージ』。
ゲーム本編の前日譚にあたる短編ストーリーを、ゲームの発売に先駆けてコミカライズ!
近未来日本のカジノ・リゾートである特別行政区「新神海(しんこうみ)」で噂となっている「吸血鬼」事件。
なんでも、売春をするもの達の首に穴をあけ、血を抜いている男がいるらしい。
そんな折、主人公トワはその現場と思われる場面に偶然遭遇してしまうのであった……
ゲーム本編に続いていく物語を一足先にお楽しみください。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

スロウ・ダメージのレビュー

平均評価:4.8 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 楽しみ!
    てらさん 投稿日:2020/7/3
    前日譚ということで、世界観やキャラクターの性格などが分かり、すごく楽しみになりました!!!わくわくします!
  • (5.0) 発売が楽しみ!!
    Fukiさん 投稿日:2020/7/3
    前日譚なので、読まなくても楽しめるとおもう!でも、読んだ方が楽しみが増える!! オネェキャラがいるようなので、期待大!! 発売が楽しみ。
  • (5.0) ゲームが楽しみになってきた
    kurageさん 投稿日:2020/7/3
    BLゲームの前日譚という珍しい開示ですが、キャラクター外見発表はだいぶ前にされているのでどういうキャラかとほそぼそと想像してきた所に急に色がついた感じのコミック投下。仕事、私生活、これからの展開への匂わせ、話は勿論ですが、作画のレベルが高い のはポイント高いです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ