漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版) 【第7話】~~

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数131件
太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)(9巻配信中)

作品内容

現在・大学3年の木下遥はキラキラのキャンパスライフに憧れるも1年で挫折。
今ではすっかりお酒が恋人になってしまった。
そんなある日、酔っぱらって自宅前で眠り込んでいたところを隣人の川島太一に拾われ介抱されて……、お礼に訪れた彼の部屋でいつの間にか押し倒されてしまい――!?

※この作品は『蜜恋ティアラMania Vol.55』に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  9巻まで配信中!

レビュー

太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~(分冊版)のレビュー

平均評価:4.4 131件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 良い感じの二人です
    花壱。さん 投稿日:2021/3/3
    太一くんの好きが どんどん 本気モードになっていって、それを見ているのが たまりません。
  • (5.0) 隣人同士
    よねさん 投稿日:2021/2/27
    わかります。上京して大学生活に夢見ていたらキラキラしたことなど起こらなかったってとこ。で、お酒を覚えたら楽しいですよね。意外にもそれが隣人と話をするきっかけになるわけですが。きっかけができたら今後2人の関係がどう進展するのか気になりますね。 期待してます。 もっとみる▼
  • (5.0) 良い
    ままさん 投稿日:2021/2/20
    無料版から読み始めてはまりました。続きがどんな展開になるのか気になります
▲ページTOPへ