漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

バケモノの花嫁 第1話

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数31件
バケモノの花嫁(4巻配信中)

作品内容

「嫁は嫁らしく、俺の一番近くで生きろ」

和平のため、敵対する狼族に嫁ぐことになった狐族のヒナタ。
雌に化け、その身ひとつで嫁入りしたヒナタはある密命を帯びていた。それは狼族族長の息子・暁夜を殺すことーー。
その夜、暗殺を実行しようとするも、たちまち勘付かれ計画は失敗。
九つの尻尾を持つが故に同族から疎まれていたヒナタは生を諦めるが、暁夜に殺されるどころか「初夜だ」と犯され、囚われて…。
傲慢な俺様攻め×不遇な美人受けのドラマティック人外BL。

※この作品は「Tulle vol.10」に収録されています。重複購入にご注意ください。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

バケモノの花嫁のレビュー

平均評価:4.4 31件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) ヤキモキ
    はまさん 投稿日:2021/3/19
    始まりが衝撃なんですが、そのあとがなかなかなかなか進まない二人にヤキモキ。絵が素敵ですし、攻めの対応は萌えるので早くくっついて!っていう焦らしプレイを耐えましょう

高評価レビュー

  • (5.0) ビンゴー!ビンゴビンゴ〜ビンゴー♪
    にゃんたさん 投稿日:2021/1/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 いつも綺麗なイラストに読みやすいストーリーの先生で紙本で購入しています。こちらが目にとまり、お試し読みが良くて我慢できず三話まで読了しました!一話では同意も得ず暴走してたけど、理由があるなら今後の展開も含めて許せそう。衰退気味な種族同士で排他的な陰謀を巡らせたり、種族内でもなんかありそうだな〜一筋縄ではいかなそうなストーリーがすごく好みです。この攻様の考え方は好きだな〜すごく未来のことを憂いていて。隣人を愛せよ、じゃないけど遠からずなことを話してヒナタのことも認めてくれた。せっかく日の光の下でヒナタが見れたのに…ここから一気に盛り上がるんでしょ!?な心情になっていたところで突然の解放はニクい展開でした…上手い。父親や長兄から守るためとか、月の満ち欠けの秘密などあるんだろうけどヒナタの気持ちも聞いてから行動してよ〜迷いの森なのにどうすればいいの。ヒナタと一緒にえ…って一瞬呆然となったじゃんか!次号のTulleが待ちきれないよー。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者買いですが…
    っkさん 投稿日:2021/3/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 単行本を待とうと思ったのですが我慢できず購入してしまい、4巻でそれぞれが抱える境遇が分かり、思わず涙してしまいました。似たもの同士の二人が、狭い狭い世界に閉じ込められた二人が、自由に、幸せになれることを願います。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者さまの絵が好き!
    Haruakiさん 投稿日:2020/11/18
    絵柄が好みすぎる!!!加えて物語の設定!狼と狐だなんて……それも狐のほうが闇を抱えてそうとか…好きが過ぎる!!!!!狼さん、粗暴かと思いきやなんだか狐さんを気にかけてくれている様子だし、これは好きやな(確信)
  • (5.0) 美しいケモミミ!
    beaさん 投稿日:2020/7/25
    作家買いです♪テオ先生のお話は大好きで、今回はケモミミ!!でも「かわいい」ではなく「美しい」!!テオ先生の男らしい骨格のケモミミたちは最高です!これからこの2人がどうやって距離を縮めていくのか楽しみです♪
  • (5.0) 作者さんが大好きなので
    蒼紫さん 投稿日:2020/11/14
    ほんとに この方の描く雄達は(男達は)ほんとに美しくて大好物です。お話も好きなので読むと得した気分を味わえます。そして二人が幸せに なって欲しい。心臓痛いからほんと。幸せに。
スタッフオススメ!
  • 俺様狼×美人狐
    秋久テオ先生の獣人BL。敵対する狼族族長の息子である暁夜を暗殺しようと、雌に化けて嫁いだ狐族のヒナタ。しかし暁夜にその計画がバレてしまい、逆にヒナタが襲われ、処女を奪われる展開に。少しダークな雰囲気の漂う作品で、元々は敵対関係にある二人の恋愛も非常に続きが気になる展開になっています。
    制作:パーマ
▲ページTOPへ