漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

一生続けられない仕事 森&三上編 【電子限定特典付き】

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数39件
一生続けられない仕事 森&三上編(1巻完結)

作品内容

大手事務所に所属するエリート弁護士・森は、三上・片山法律事務所の所長、三上に一目惚れ。
一時、体の関係もあったが結局振られてしまう。
ある日、森が担当する会社から元従業員にパワハラ訴訟を起こされたと連絡が入る。
原告側の代理人弁護士は三上!?
初めての直接対決に勝って三上に相応しい男になると決意する森。
一方、三上は森に対して複雑な想いを抱いていた・・・。

「一生続けられない仕事」待望のスピンオフ登場!!
なくなった恋人を想い続ける難攻不落の美人弁護士・三上と、彼を追い続ける生意気なエリート弁護士・森のその後の物語。


収録作品
一生続けられない仕事 森&三上編 File.1~4
早坂、先輩になる
おまけまんが(描き下ろし)
愛がなくてもいいですか
愛があったらダメですか
★単行本カバー下画像収録★
【電子限定で描き下ろしの2ページ漫画が収録されています。】

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

一生続けられない仕事 森&三上編のレビュー

平均評価:4.6 39件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) とても面白かった
    シズすずさん 投稿日:2021/2/15
    三上のキャラクターは好きですが、森のキャラクターと小野田のキャラクターが、あまり好きではなかったので、3年後成長したのかな?森は最初と比べてかっこ良くなってました。ハッピーエンドと言うには、小野田が可哀想なので、ユギ先生の優しさが感じられま す。 もっとみる▼
  • (5.0) 面白かったです
    ぽんぽんぽんさん 投稿日:2021/2/15
    本編で決着の付かなかった三上×森のその後ですね。森くんが予想以上に素敵で読んでて楽しかったです。 トラウマ持ちのクールビューティーにはハイスペ年下ワンコが一番ですね。この作品で自分の偏った持論を再確認しました。 最後の短編は少し前の先生 の作品を読んでいるようなかんじでした。こういうちょっともやっとするお話、嫌いじゃないです。 もっとみる▼
  • (5.0) よかった
    norioさん 投稿日:2021/1/20
    強く繊細な三上先生とワンコで一途な森が最高です!またいつかこの二人が仲良くやってるところを見られたら嬉しいなー!
  • (5.0) スピンオフ?と読んで良いのか…
    はるさん 投稿日:2021/1/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 作家さん買いからのシリーズ買いです!三上先生も幸せになって良かった…森先生も素敵でした…私はやっぱり早坂先生が好きですけど…まだまだ読みたいので、時々で良いので続編をお願いいたします!早坂先生の横で片山先生が更に素敵になっている… 続きを読む▼
  • (5.0) やっぱりいいね
    ミリさん 投稿日:2021/1/7
    毎回弁護士の部分の内容もすっごく面白くてユギ先生やっぱりすごいナーって思いました。 森おめでとう!
スタッフオススメ!
  • 森の片想いの行方は
    4巻で完結した、山田ユギ先生の人気シリーズ『一生続けられない仕事』から、森×三上のスピンオフが登場です!あれから3年、いい男に成長した森は小野田を忘れられずにいる三上を振り向かせられるか…!?ユギ先生といえば恋愛とともにしっかりしたお仕事描写も魅力。森と三上の法廷対決もドキドキの展開です!
    編集:アロマオイル
▲ページTOPへ