ネタバレ・感想あり一生続けられない仕事 森&三上編のレビュー

(4.6) 76件
(5)
54件
(4)
12件
(3)
9件
(2)
1件
(1)
0件
森×片山⁈笑
ネタバレ
2025年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ いやぁ…いつ見ても面白い!三上さんは小野田以外誰も愛したくなかった…けれど3年の時を経てよくやく新しい恋に進むことができました(T ^ T)それはもちろん嬉しいのですがやっぱりお仕事BLめちゃくちゃ面白かった!電車に飛び込もうとしていた人を助けてその人の人生も変えてしまう三上さん。カッコ良すぎる♡でも時々垣間見える闇が笑えた!早坂の後輩、司法修習生がホストにしか見えん(笑)
いいね
0件
小野田の思い出と
ネタバレ
2024年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 森くん!大人になったねぇと言いたくなりました。モテ男の生意気で傲慢なところは形をひそめ。一途に三上を愛する男になっていました。小野田のこともひっくるめて三上を受け止める素敵な男になったんですね。三上はもう泣かなくていいのね…。ありがとうございます。ユギ先生。
久しぶり読み返し…
2024年5月29日
このシリーズ楽しめます。これ読む前に本編単行本4冊出てます。何回読んでも、楽しめるので、買うなら是非、5冊まとめてが良いです。
いいね
0件
スピンオフ続編最高
ネタバレ
2024年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 良いですね。スピンオフ。本編では2人がいい感じになってきて、その後どうなるのだろうと思ってましたが、森くんの三上さんへの想いは変わらない。一方三上さんは亡くなった恋人が忘れられず、新しい恋はしないと、森くんを邪気に扱い、元々ストレートなので可愛い女の子と一緒になればと、口では言ってるけど、心の中で変化が…。きゃー大人の恋ばんざーい
いいね
0件
素敵な男達ばかり
2023年12月19日
スピンオフ作品。本編は4巻まであるので先にこちらを読んでハマり、結局本編も一気買い。法廷ドラマが読み応えありました。個人的には三上と森がハッキリとくっつくのではなく、余韻を持たせた終わり方のほうが良かったかな〜
いいね
0件
最高
2023年9月23日
山田ユギ先生は大好きな先生です。10年以上前にBLの世界にはまるきっかけとなった作家さんです。結婚を機に全て本を手放しましたが、久しぶりに読みたくなり電子書籍で再購入しました。やはり面白くて一気に読んでしまいました。おすすめです。
いいね
0件
森くんの押しの強さは健在です
ネタバレ
2023年8月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 家はお金持ちだし頭もよく仕事もできる森くんはとてもモテるし自信家です。
そんな森くんが初めて自分から追いかけて振られた三上さんを粘り強く想い続けるけど、三上さんも森くんのことが気になっているのに自分の過去のことや森くんの幸せを思って受け入れられずにいて切ないです。
森くんの告白から3年後のお話ですが森くんの想いは本物でした!生意気な森くんが器の大きいいい男に見えてちょっと感動しました。
たくさん 辛い思いをした三上さんですが森くんとならきっと幸せになれます。
三上先生を大好きな小姑二人を相手に頑張れ森くん!!
いいね
0件
三年後
ネタバレ
2023年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一生続けられない仕事のスピンオフです。スピン元の主人公早坂の事務所の所長三上と早坂の同期の森のお話です。前作の三年後。森は三上をまだ口説き続けてる。今回裁判で争うことになった三上と森。森は裁判に勝って三上に認めてもらいたいと思っている。裁判の結果はさておき、森が随分成長していい男になってます。包容力があっていい男だし、弁護士としても成長してる。森の粘り勝ちでしたね。早坂&片山カップルのその後もみれて大満足です。
やっとだね
ネタバレ
2023年1月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初にこのシリーズが出てから11年?
本当にお疲れ様です。2人の成り行きを見せてくださり、ありがとうございます😁
表題作以外に、片山×早坂のお話と全く別の話が入っています。
表題作は森×三上の話。一途な森、好ましいです。三上は小野田を最後に誰とも恋をしないと考え、森を遠ざけようとするが、図太い森。一度は諦めかけるも、小野田ごと引き受けるという森に惹かれた三上。なるべくして成った感じ。片山は先に前を向いたけど、三上があのままだと哀れだからな、森が救ってくれたよ。懐深くなったなぁ。

小姑ズが森を認めず可笑しい(笑)
2年ほど経っているので、みんな貫禄ついちゃって、片山×早坂は一緒に住んでるし、みほちゃんは結婚、妊娠しているし(笑)環境が変わったことが見られて嬉しかったです!
こっちも最高
2023年1月7日
小野田を忘れられない三上先生に幸せになって欲しいけど複雑な三人関係だったので本来は片山なんだろうけど早坂とCPになったので、うーん森君ねと思ったのですが。
この作品の魅力は裁判のエピソードもきちんと描かれてそこに対峙する2人がとても良かった。尊敬から愛へ。森君、よくやった!三上先生を幸せにしてあげてね!
いいね
0件
「一生続けられない仕事」のスピンオフ
2022年12月18日
やはり、「一生続けられない仕事」全4巻を読んでから、こちらのスピンオフですね!
本編を読んでからの方が、森と三上の関係性を理解出来ますし、二人への感情移入が全く変わります。
忘れられない人がいる人を好きになるって、ほんとに切ない。でも、皮肉にも、そんなの関係がない…どうしようもないくらい好きっ!て想いがあるからこそ、本気だし覚悟ができますよね。そんな人に出逢えるなんて素敵だなぁ〜と思える作品です✨
とてもよかった…!
ネタバレ
2022年4月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編で一番好きだった三上先生。三上先生に幸せになってほしかったので続きが読めて嬉しい。今作だけでもストーリーはわかるかもだけど、本編で三上先生の過去や心の闇を知ってからの方が何十倍も楽しめます。訴訟部分も面白くて、お仕事ものとしても今作も最高でした。後半違う作品も入ってるけど短編ながらこちらも面白かったです。
三上先生幸せに〜!
ネタバレ
2022年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編読了後、三上先生に幸せになっていてほしくて読みました。森くんが男前度を上げていましたね。最後の握手のところは、切なくて泣きそうでした。でも、そこで終わらずに、三上先生が一歩を踏み出せてよかったです。三上先生の闇部分も色っぽさも堪能でき、お仕事漫画としても、本編と共に読み応え十分でおもしろかったです。
めちゃめちゃ面白かった
2022年4月4日
最高過ぎです〜。めちゃめちゃ面白かったです。もう続きはないのかなぁ?まだまだみたいカップル達でした。
やった!
2022年4月1日
みのってよかったね!これで、皆がハッピーだぁー!それでもやっぱりせつなくてよかった!むしろ、短編が、きになるじゃねーかっ!
めちゃくちゃ よかったです。
ネタバレ
2022年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ うわー、最高でした! 森くんと三上先生の恋は 森くんの勝ちでしたねー、あぁ、ドキドキ ヒヤヒヤしました。裁判自体も とっても 興味深く 傍聴できて、さすが 三上先生!って感じで 興奮しました。描き下ろしも、なんか ほんとに 良すぎて、ありがとうございましたって言いたいです。
やっと!
2022年3月8日
本当にやっと結ばれました!本編からいくと5巻目ですね。森くんってば更にやり手のイケメン弁護士になっちゃって、でも三上先生も相変わらず美しくて素敵で!ハピエンで良かったです。でもでもまだまだこのカップル達を見たかった!もう終わりなんですか?〰️悪あがき!!
良かったね
2021年10月29日
一生続けられない仕事、のスピンオフですね。まぁ王道展開なので、シンプルに良かったね〜という感想なのですが、仕事面での決着が非常にスカッとしたので良かった!!
幸せー
2021年10月13日
本編からのスピンオフ。一途な思いが届いて、こちらのCPも素敵です!正統派な画とお仕事ストーリーもしっかり、きゅんきゅんもありで大満足です!
よかったーー!
2021年9月8日
一生続けられない仕事、のスピンオフ
一応これだけでもなんとなくはわかるが、そちらから見るべきですね!

ラブストーリー外の話もしっかりクオリティが高いのがユギ先生って感じです。
パワハラの話がすごくリアルで…。

ラブの方もここまで読んでよかった!!と大満足の一冊でした。星5じゃ足りないくらい。満足度高いです。
幸せになってほしい
ネタバレ
2021年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三上先生のキャラが好きで幸せになってほしくて、こちらも購入しました。3年という月日が経っても森くんが変わらず三上先生を想い続けていて、三上先生も一歩踏み出せてよかったです。
この2人で丸々一冊読みたかったなというのが少し残念なところです。幸せな2人の姿がもっと見たかった。
久々の
2021年8月7日
やっぱり山田先生の話面白い
このカプ気になってたから結ばれてよかった
やっぱりうまいなぁ
2021年8月4日
これ、続編があったのね。
脇役の森&三上編ですが、主人公並みに濃い脇役だったので、
本編読んでから読むのが必須。

恋愛要素だけでなく、
弁護士のお話もちゃんと興味をひく展開になってるのが良いです。
そしてキャラの性格や気持ちを優先して、安易にご都合主義な展開にならないところも。
やっぱりお話が上手だなぁ。

後半に収められている「愛がなくても・・」と「愛があったら・・」は
単独でも販売されてる作品で、私も持ってましたが、
これもこの短さでうまいなぁと感心してた作品でした。

総176ページ。
幸せでいてほしい
ネタバレ
2021年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 三上さんが、これからも幸せでいてくれる事を願っています。森君、頼んだよ!
いいね
0件
良かった〜
2021年5月19日
三上先生がやっと幸せになって嬉しいデス♦ 森が全部受け入れた上での愛だから、辛い過去も乗り越えられるのね。幸せそうで良かった😄
やっと
2021年5月1日
森×三上、やっと恋人同士になってくれた♪
イチャラブがもっと読みたかったなぁ
パワハラ訴訟に関しては、こんな感じかな?と読みました。
とても面白かった
2021年2月15日
三上のキャラクターは好きですが、森のキャラクターと小野田のキャラクターが、あまり好きではなかったので、3年後成長したのかな?森は最初と比べてかっこ良くなってました。ハッピーエンドと言うには、小野田が可哀想なので、ユギ先生の優しさが感じられます。
いいね
0件
面白かったです
2021年2月15日
本編で決着の付かなかった三上×森のその後ですね。森くんが予想以上に素敵で読んでて楽しかったです。
トラウマ持ちのクールビューティーにはハイスペ年下ワンコが一番ですね。この作品で自分の偏った持論を再確認しました。
最後の短編は少し前の先生の作品を読んでいるようなかんじでした。こういうちょっともやっとするお話、嫌いじゃないです。
いいね
0件
よかった
2021年1月20日
強く繊細な三上先生とワンコで一途な森が最高です!またいつかこの二人が仲良くやってるところを見られたら嬉しいなー!
いいね
0件
スピンオフ?と読んで良いのか…
ネタバレ
2021年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いからのシリーズ買いです!三上先生も幸せになって良かった…森先生も素敵でした…私はやっぱり早坂先生が好きですけど…まだまだ読みたいので、時々で良いので続編をお願いいたします!早坂先生の横で片山先生が更に素敵になっている…
やっぱりいいね
2021年1月7日
毎回弁護士の部分の内容もすっごく面白くてユギ先生やっぱりすごいナーって思いました。
森おめでとう!
よかった〜
2020年10月29日
本編読み直してから読みました。森と三上が幸せになってくれてよかった😊本編から月日流れて片山だけがやけにダンディに変わってる気はしたけど、片山カップルのその後も楽しめてお得でした😄
三上先生が幸せにー!
2020年10月6日
やっと、やっと三上先生が新しい恋に踏み出せたっ!
良かったのと、ちょいちょい垣間見える三上先生の闇に笑う。
森の粘り勝ち〜
2020年9月22日
森が素直なワンコ体質なおかげで、
三上先生が一歩踏み出して、
幸せになれてよかった。
三上先生おしあわせに
2020年9月16日
三年経って翳がなくなった三上先生に会えたのがうれしかったし、一番最後のおまけで早坂先生といちゃいちゃしてるのもよかった。片山×森はちょっと。
待ってました!
2020年9月16日
シリーズの続きが読めてとても嬉しいです!前作では、各話物語がしっかりしていて読み応えがあったので、それを期待してしまうと物足りなさを感じてしまうかも。今後も読み続けていきたい作品です。
いいね
0件
★表題作(関連シリーズ含む)+短編2作
ネタバレ
2020年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 既刊「一生続けられない仕事」美人弁護士・三上と早坂の同期エリート弁護士・森のスピンオフ。とても楽しみにしていた作品です。このシリーズはお仕事BLとしても素晴らしく、また同時に描かれている人間ドラマもまた切なくて、読み応えが凄い!!今回はいよいよ三上と森の関係に変化が訪れるようで・・・。三上と言えばなくった恋人・小野田の存在感が強く、森との恋に踏み出していけるのか心配でもありました。とはいえ森も時間をかけて頑張っていたようで・・・。今作も読み応えたっぷりで大満足の仕上がりでした。片山×早坂の甘い感じもチラチラ見えて嬉しかったな。同時収録短編は幼馴染もの。彼女持ちの片想い相手に、ネコのゲイがタチをしちゃうというショート。コミカルです。

「一生続けられない仕事 森&三上編」全4話
「早坂、先輩になる」8p
「愛がなくてもいいですか」短編12p
「愛があったらダメですか」短編8p
「おまけまんが」描き下ろし4p
「あとがき」1p
「電子限定描き下ろし」2p
ユギ先生大好き
2020年9月9日
ユギ先生の作品に出てくるキャラクターは、色気があって男らしくて本当に最高です。
スーツ男子が本当に素敵で、どの作品も笑いもあり読み終わって幸せになれるので大好きで作家買いです。
スピンオフ
2020年9月9日
作者買い。本編で幸せを願った三上のハピエン嬉しいです。三上の言葉にほろっときたり、法廷シーンにはらはらしたりと読みごたえありました。かっこよく色っぽい三上がよかったです。短編は正直いらなかったです。
😁
2020年9月6日
本編を一気読みした後こちらを読みました。三上先生が幸せになって良かった〜。先生の人柄が素敵。森くんが一途にずっと想い続けて、やっと2人が幸せになれて本当良かった。
よかった…
2020年9月4日
前作から一気に読んできました。三上先生に幸せになってほしかったので、本当に嬉しい。前作から数年経って、三上先生はますます美しくなっていたし、チャラかった森くんが一途に想い続けているのも良かった。2人の法廷対決も素敵でした。三上先生の「生意気だな」…痺れました。わんこ森は三上先生に尽くすんでしょうね。なんの事件もなくていいので、2カップルのその後を読みたいです。お仕事BLとしてもオススメです。みんなスーツなのが◎
続編
2020年9月2日
三上先生かわいい(笑)
早坂もかわいい。
久々のシリーズ最新作で作家さん買い。
いつも攻めが みすぼらしいくらいに受けを大好きなとこが たまらない。
良かった!
2020年9月2日
本編が好きだったので迷わず購入。森&三上編、しっとりしてるのに笑えるところもあっていい話でした。森くん思ってた以上にいい男だった。あの三上先生が幸せになれて、読んでるこちらもものすごく幸せな気持ちになれました。やっぱり三上先生素敵〜。
いいね
0件
よかった
2020年8月31日
一生続けなれない…のスピン作品です。
三上先生が幸せになって、よかったなと思いました。
スピン、嬉しい😄
2020年8月29日
本編大好きだったので、スピンが出て、嬉しいぃ❤森くん、いい男になって頑張った‼︎三上先生も素直になれてよかった💗恋愛だけじゃなくて事件を絡めるところがさすがです。欲を言えば早坂と片山ペアをもう少し出して欲しかったなぁ。
森〜っよかったね〜っ
2020年8月29日
一生〜の続編。麗人なのでエロ多めですが、お仕事してるシーンか素敵でした。
ユギ先生の漫画は、どのキャラもカッコ良い面とダメな面など、人間らしいところがあってとても好きです。敵対する相手にも情けがあるというか。わかりやすい勧善懲悪でなく、優しい人間関係があってほっとします。個人的にストーリーに女性が出てくるBLが好きなんですが、この一生〜シリーズの女性キャラも人間的に可愛くって好きです。

麗人コミックスなのでエロが比較的多めで薄めで読みました😩
スピンオフ
2020年8月28日
森×三上編。本編から3年の時が経ち、とある裁判での2人の対決が主軸。ユギ先生の描く大人のオトコは良いなぁ~。大好き。描写は白抜き。かえって目立ち興醒め。こんなことなら紙媒体にすれば良かったかとも思いましたが、電子限定も捨てがたく…。
森&三上編
ネタバレ
2020年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編でちゃんとした恋人同士に慣れなかった森くん&三上先生。三上先生は相変わらず綺麗で仕事も出来るいい男なのですが、森くんの成長も著しいですね。森くんのことを考えて身を引こうとした三上先生、切なかったです。でも森くんを失いたくない余り彼を追いかけた三上先生可愛かったです。
いいね
0件
待ってました!
2020年8月27日
この二人のお話が読めるのをずーっと待っていました!!たしかに、こんなに素敵な弁護士さんがいたら自分の娘とお見合いさせたくなりますよね。過去がふっきれず、心にキズを抱える三上さんは影があってとてもきれいです。森くんに癒されながらもっともっとラブラブしてほしいです!
丸々1巻、二人の話が読めると思ったら、後半はちがうのですね。しかもすでに読んだことあるやつ!なんかがっかりしました。
スピン:三上先生と森君の三年後◎
2020年8月27日
本編前半のお色気担当だった気になる二人、大型犬の様な森君×訳アリ薄幸美人三上先生の三年後です!!
嬉しい〜(^^)森君28歳三上先生36歳に。

難しいパワハラ裁判で対峙する事になり、サラブレッドらしい森君の姿を見られて◎三上先生への愛情は本編から一貫していて心を打たれましたよ。周りの人に守られる三上先生の人たらしぶりにも感激!!読めて良かった。

エロべんごし片山先生×早坂君CPがすっかり夫夫していて嬉しい!!まだまだ見ていたい美形弁護士さん達。イケメンだらけの中、真行寺さんの夫だけ雑な扱いされていて笑いました(笑)
三上先生に幸せあれ
ネタバレ
2020年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作の三上先生の話には泣いてしまいました。今作ではついにそんな三上先生が幸せに!!!とういう事でとても楽しみにしていました。内容は大満足です!森先生にはどうか長生きして三上先生と一緒に生きていって欲しいです。
森×三上のその後と早坂×片山を堪能
2020年8月27日
山田ユギさんの、ちょっと色気がありつつもコミカルな画風とストーリーが好きです。これは前作ファンに嬉しい1冊! 森くんが頑張り、早坂くんの嫁度が増し、三上先生は相変わらず男前。また続きを描いてくれたら嬉しいなぁ。ついていきます!
で、出た〜!!!
ネタバレ
2020年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっぱり三上先生の「生意気だなぁ」好き!!お仕事中はカッコ良く、笑うと可愛い三上先生に全員メロメロです!
パワハラ訴訟もさすがの一言。完璧な三上先生の脆いところを森くんが丸ごと包むの最&高。
早坂くん、片山先生も登場。み〜んな美形で目が肥えてしまいます。
嬉しい!読めた。森君頑張ったね〜
2020年8月27日
前作で気になっていた森君と三上先生のお話が読めて感激です。
これを一冊で終わらせるには森君があまりにも可哀想だから、是非 2巻をお願いします!!
スピンオフ
2024年6月30日
スピンオフがあることをしらず、見つけて慌てて購入しました。
好きな作品なので、その後が読めてとても嬉しかったです。
短編も収録されていましたが、あまり好きな内容ではなかったので、表題作のみでまとめて欲しかったです。
安定感
2023年10月6日
安定の面白さです!安心して読めます。
良かった良かった。三上の安心しきったお顔が見られて本当に安心しました。
いいね
0件
表紙が好きすぎる
2022年8月20日
「一生続けられない仕事」のスピンオフ。三上と森の話。
山田ユギさん大好きで、特にこの表紙、一目惚れで、この三上の顔がカッコよすぎ。本編の三上はそんな思い入れはないんだけど、この表紙は多分今まで読んできた中で1番好き。
続編嬉しい
2021年10月12日
前作では不完全燃焼だった2人のその後が見れて嬉しいです。
一途さが実を結んだ作品。報われて良かった~。
前作の2人のラブっぷりも垣間見えてほっこりしました。
いいね
0件
よかった
2021年9月8日
続編出てるとは知らず、その後の二人がどうなったかが読めてよかったです。本編と最後に別の短編シリーズが入ってました。
いいね
0件
スピンというか続編というか…
2021年8月6日
前作のスピンオフだとはいうものの、続編みたいなものです。この一冊だけでは何が何やら分からないです。森との出会いや三上先生の過去も…。2人の恋路はまあ想像通りでしたが、今作もお仕事BLなので時間と弁護がありつつのストーリーなので、読み応えはありでした。
いいね
0件
作者買い
2020年9月5日
元々読んでいたもののスピンオフという事で購入。2人が幸せになって、一安心です。
いいね
0件
購入
2020年9月3日
スピンオフ!三上編。やっと幸せに!周りがちょっと騒がしいけどねw
いいね
0件
安心…
ネタバレ
2020年9月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編で心残りだったこの二人が、ようやく決着。改めてよかったなあ、と安堵しました。もっと長くても良かったけど、くっつく時はあっという間ですね。
いいね
0件
その後が気になってw
ネタバレ
2020年8月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 早坂&片山の二人が大好きで「早坂、先輩になる」目当てで購入しちゃいました。想像してた通りの展開ににんまり。修習生を牽制する片山がみれて嬉しかったです♡
収録されてた短編2つは悪くはなかったんですが、やはり表題作絡みじゃないお話なのは正直残念感がありました。
いいね
0件
スピンオフと短編
ネタバレ
2020年8月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ というか続きに近くて。タイトル通り 森と三上先生のお話し。森 頑張ってよかったね。長期戦に切り替えて待った分 浮かれてバレちゃうよね。メインのその後で 森の告白を断り仕事仲間というか飲み友達の関係から 仕事で対峙することになり 判決も2人の関係もきちんとキリをつけてハピエン。メインを読んでからの方がより一層2人の今までを知れるので楽しめると思います。短編は幼馴染とのエロレクチャーなギャグのお話し。
いいね
0件
久しぶりに
2020年8月27日
ユギ先生のマンガ読んだ気がする(苦笑)
元の話もまた読み返して寝れなくなりました
みんな幸せそうでよかった!
また昔の作品のスピンオフ作品書いてくれないかなぁ(笑)
いくつか買ってから気付きました
ネタバレ
2022年12月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全部じゃないのだけど、この作者は受けがベッドの中では顔が全く変わって可愛い子ちゃん顔になるのが苦手で読み飛ばしました。
いいね
0件
ハピエン!
2022年8月13日
本編ではっきりしないままだった2人がやっと!
パワハラ裁判と時勢を入れた内容もあり読み応えありました。
ページの都合上仕方ないですが巻末に別の短編が入ってるのがもったいなかった。
いいね
0件
まさか
2022年7月7日
まさか森くん編が読めるとは思ってなかったので感激しました。相変わらず三上先生が美人さんで でも最後は。。後ろに読み切りが入ってます。
いいね
0件
スピンオフだけど
2022年5月12日
「一生」のスピンオフだけど森が三上先生に諦めないって言って終わったので丸々3年後の話は嬉しかった。早坂と片山先生は同棲してるし、真行寺さんは結婚してママになった。初めて法廷シーン出てきた。森がすっかりイケメン弁護士になってた。色々新しい話があったけど、三上先生は最強だった。
いいね
0件
三上さん
2021年8月2日
本編から3年後の三上さん。
少しずつ、時間が進み始めています。
いいね
0件
森はいびられたらいいw
2021年2月23日
生意気な森は早坂、真行寺さんの小姑コンビにさんざんいびられたらいいと思いますw
いいね
0件
ようやく陥落。森くんよかったね。
2020年9月3日
人気の一生続けられない仕事シリーズ一気読みしました。弁護士の話とBL、シリアスとコメディを織り交ぜながらベテラン作家様らしく話しを上手に展開させているので楽しくスラスラ読ませてもらいました。登場人物みな素敵なんだけど上半身と下半身のバランスが不安定なのが気になって、、萌までいかなかったのが残念です。すいません。
待ちに待ったが…
2020年8月27日
「一生続けられない…」スピンオフ。三上先生×森君の◯年後ストーリー。森君が頑張った!それを上回る三上先生の敏腕さと華麗さ素敵です。森君の頑張りを讃えてもっとラブイチャな感じが欲しかった。これから!!って時に終わり同時収録の「愛が…」で冷めた。是非メインカップルとスピンオフカップルでもう一冊!!
気になるタイトル
2020年8月27日
弁護士の話なのに、このタイトルが謎ですね・・・。ずっと片想い中みたいですけど・・・続きが気になりますね。
うーん
2021年5月1日
私は主題と別のことが気になり、話に入り込めませんでした…好きな展開じゃなかったかな。作家さんは好きですが、色々な作品があるので、今回は残念です
レビューをシェアしよう!
作家名: 山田ユギ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 竹書房