漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

冬融ける【特典ペーパー付き】

通常価格:
684pt/752円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数11件
冬融ける(1巻完結)

作品内容

【著者カラー原画を収録したリマスター版!】学生時代、お笑いコンビを組んでいた飯塚と新名(ニーナ)。けれど、ひそかに抱えた恋心に悩む飯塚は、一方的にコンビを解消し、新名との連絡も絶った。それから十年以上の月日が流れ――? 元お笑いコンビの再会愛。漫才師の道を諦めたノエルと、彼と同期のピン芸人・和田の恋を描いた、「夏の群れ」も収録!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

冬融けるのレビュー

平均評価:4.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 同時収録作品にドキドキ
    チョスさん 投稿日:2020/11/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作はちょっとまだ恋愛未満かな?新名くんの気持ちと飯塚先生の気持ちに温度差がかなりあります。新名くんはノンケだしね。シュッとしていそうな飯塚先生が新名くんの前ではアホなのが面白い。 そして!!!同時収録作品ですよぉ〜!!!ノエルと和田のお2人が素晴らしい個性をお持ちでいらっしゃる。それぞれの胸中の葛藤・お仕事・エロの進行最高。 ノエルのビジュアルがこれまた良い。ハッテン場の常連さん?小慣れた感もたまりません。そして料理男子。神の子。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 良かった
    そら太郎さん 投稿日:2020/10/14
    大好きな作家さんです。絵も素敵だしバカっぽい笑える話も最高です。シリアスに思わせておきながらの展開が良いですね。
  • (5.0) 絵がすごい好き
    むふふさん 投稿日:2020/10/1
    この作者さまの絵が本当に好きです。物語も面白くて、満足の一冊でした。続きが有れば是非読みたい!
  • (5.0) 作家買い
    きゃんさん 投稿日:2020/9/27
    お話もキャラも色気が増してきた作家さん!もともと気になっていたのですが、新刊は恋愛色強くて素敵でした。強気な受けがぐずぐずにされるの好きな方はぜひお試しください。とにかくかっこいい攻め、だけどダメ男もいたり、、、攻めキャラのカラーが多用です 。過去作品は複数の気持ちが交差しっぱなしだったりするので、苦手な方もいるかもしれません…。絵が好きです!お話の切なさも好きです。えろが色っぽいんですよねー!今回はいつもより少しだけ少なめ? もっとみる▼
  • (5.0) 13年振りに再会した元相方
    ねねさん 投稿日:2020/9/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 芸人絡みの2CP収録。面白かった!どちらも関係性が明確に固まりきる前で終わっているけど、それが合ってる。ページ数以上の奥行きを感じます。 「冬融ける」 小学校教師の飯塚×元相方の新名。一方的に解散を告げて連絡を断ちつつも忘れられなかった新名と13年振りに再会。あの日の解散がどちらの心にも大きな穴を穿ち、歪な傷になっているけど、話のテンポは軽快で読みやすかった。昔のクールな面影がどっか行ってる飯塚のなりふり構わなさがおもろい。生涯相方な二人が歪なまま綺麗にまとまり、ようやく春を迎えるお話。 「夏の群れ」 元芸人のイケメン敏腕マネージャー・ノエル×地下劇場のピン芸人・和田。ハッテン場で寝た相手が気に食わない芸人だったという始まり。芸で勝負したかった男と、才能を燻らせている男。芸人の世界も悲喜こもごも。元相方との関係もよかった。Hの時のギャップがすごい和田のこれからが楽しみ。 続きを読む▼
  • (5.0) 作者買い
    maさん 投稿日:2020/9/25
    漫才師の話を描いた2CPの作品。 どちらも挫折や逃避など人生の苦さを味わいながら 再会し向き合っていく話。 そこまで深くは無いのでサラッと読める。
▲ページTOPへ