漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい 2 NEW

通常価格:
620pt/682円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.0) 投稿数2件
生まれ変わった《剣聖》は楽をしたい(2巻配信中)

作品内容

《剣聖》の生まれ変わりである最年少騎士・アルタの元に、当代の《剣聖姫》と称されるイリスの潜入護衛任務が舞い込む。
少女を狙う《剣客衆》の刺客を次々と撃退するアルタだったが、戦闘を彼女に目撃され、護衛任務のことを知られてしまう。
己の力を高めることを求め、護衛を拒むイリス。その心には王国最強の騎士だった父・ガルロの”死”が刻み込まれていた。

「私は…父の仇を討ちたい」
復讐のため力を求めることに迷いを抱えた少女に対し元《剣聖》の少年教師が指し示す道とは――。

これは《剣聖》という名が繋ぐ少年と少女、二人の物語。

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

生まれ変わった《剣聖》は楽をしたいのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (3.0) 生まれ変わったらアレしたい
    ろえんさん 投稿日:2020/10/5
    前世は剣聖の超強子ども主人公が騎士団に入り、生徒たちを鍛えながら剣聖姫と呼びにくい名前で呼ばれる生徒を監視&護衛するために先生となる。 これもよくあるパターンな内容。超強主人公が何か理由あって先生やるパターンね。問題児クラスを受け最初怖が られたりナメられたりして先生!ってなる奴。まあ子どもってのが少し変えてあるくらいかな。 しかしなんで学校で1番強い生徒は絶対に少女なの?男何やってんだ?やる気あるの?男だと面白味に欠けるから?そうですか。確かにそうだ。またちょっとミステリアスな喋り方にクセがある、目立たない少女が実は強いというお約束もアリ。なんで今更本気出してくるの?他の人もなぜ知らんの?今まで産休でもしてたん?というキャラもいます。 でも絵がうまいのはいいですね。動きやキャラがしっかりしてまして、敵もうまく描いてます。これくらい描ければ僕も漫画家目指してたことでしょう。僕なら決して自転車ですれ違いざまに女生徒に触ったりたりしませんし。売れてたのになあの漫画。もったいないわアクター◯ュ…。 話は脱線しましたがここまで描くことは並大抵ではありません。もちろんもっとうまい作者はいますが。異世界モノ見た後ジャンプとか見ると絵が雑過ぎて読めたもんじゃない。 しかし内容はよくありそーな感じで僕は星3が限界。それ以上は限界突破です。それは突き抜けてんぜ。 もっとみる▼
▲ページTOPへ