漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 -破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたい-【分冊版】 3

通常価格:
150pt/165円(税込)
(2.7) 投稿数30件
悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 -破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたい-【分冊版】(3巻配信中)

作品内容

【その愛は、甘美。その復讐は、甘美。】
伯爵令嬢、ミュゼ・シェノアは四度死んでいた。殺されるたびに時間が巻き戻る彼女の人生は、五度目も“婚約者の裏切り”で始まった。抗えぬ死に向かう絶望の中、彼女は四度目の人生で出会った、彼女の死を悲しんでくれた唯一の存在を思い出す。その存在こそ世界を滅ぼす禁忌の存在、“破滅の邪竜”――。少女と邪竜の壊れた愛と甘美な復讐の物語、ここに開幕!!※この商品は「悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 -破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたい-」を1話ごとに分冊したものです。
(C)Rine Shimada (C)2020 Itsuki Azumaya

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

悪役令嬢、五度目の人生を邪竜と生きる。 -破滅の邪竜は花嫁を甘やかしたい-【分冊版】のレビュー

平均評価:2.7 30件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 絵は問題あるけど
    ウメ子さん 投稿日:2020/9/22
    絵は問題あるけど話はいいです。主人公が不憫すぎて泣けてきた…。あのクズな婚約者を相手に話している場面では主人公と同じく「私の頭の方がおかしいのか」と思ってしまいました。主人公には5回目こそ幸せな人生を全うしてほしいです。

高評価レビュー

  • (5.0) 自然と涙が・・・
    コバさん 投稿日:2020/9/21
    あまりにも酷い扱われ方で、それを邪竜が必死になって彼女を助けようと寄り添おうとしているところに、涙が流れました。 とても、続きが楽しみです。
  • (5.0) 泣けてくる
    ちかりんさん 投稿日:2020/9/17
    主人公の4回の死に方がかわいそうすぎる… 悪役令嬢モノは好きだけど、泣けてきた。 これからは幸せになってほしい!!
  • (5.0) 面白い!
    パパイヤさん 投稿日:2020/9/16
    婚約者にすごく腹が立ったけれど、すごく素敵なストーリーでした。早く続き読みたい!!!
▲ページTOPへ