漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

カラーにくちづけ【分冊版】 1話 【シーモア限定おまけ付き】

OOY
通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数85件
カラーにくちづけ【分冊版】(5巻配信中)

作品内容

大学生の黒田美樹(ミキ)は、過去に無理やりカラー[首輪]をつけられ、domを拒絶するようになったsub。「こんな性もdomも大嫌いだ…」それなのに、満たされないカラダは欲を求め続け、溢れる熱を官能小説で癒していた。ある日、ベビーシッターに訪れた先でdomである森屋に出会ってしまったミキ。戸惑いながらもなんとか仕事を終えるが、その頃にはすっかりカラダが発情してしまう。しかも帰り際に例の小説を偶然見つけたことで、昂ぶる下半身を森屋に気づかれてしまって――!?奥手な官能小説家[dom]×トラウマ持ちの大学生[sub]【第二性】と呼ばれる主従関係が存在する世界で芽生える、とろけるくらい甘くて優しいdomsubユニバースBL。

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

カラーにくちづけ【分冊版】のレビュー

平均評価:4.7 85件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 最高
    みんみんみさん 投稿日:2021/3/7
    単行本待とうと思ってたんですけど、耐えきれずに全部買いました。 商業ではあまり見ないドムサブが初見でも分かりやすく組み込まれててとても最高でした。 早く2人くっついてくれ…幸せになって… かませな彼も何かいい所あればいいんだけど…それ でも今回は悪者になる予感… もっとみる▼

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 抗えない本能…
    子持ちの官能小説家・森屋×dom嫌いな大学生・黒田の心に染みるDom/SubユニバースBLです。トラウマに苦しむ黒田が森屋と出会い、その包容力に救われていく過程にドキドキです。OOY先生の丁寧なイラストやストーリーでDom/Subユニバースのジャンルが初めての方にもおススメできる一冊です。
    設計:チェック
▲ページTOPへ