漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

婚約破棄された女は幼なじみにいただかれちゃいました。【単行本版】I【シーモア特典付】

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
婚約破棄された女は幼なじみにいただかれちゃいました。【単行本版】(1巻配信中)

作品内容

【この作品は同タイトルの単行本版です】「あおちゃん、僕も限界。挿れてもいい?」すでにトロトロに溶かされ疼いてしまったカラダは彼の欲望を拒むことなんてできない…彼の肉棒が激しく私の秘部を突くたび喘ぎ声が止まらなくてーー!婚約破棄されてひとりぼっちになってしまった葵のもとに現われたのは、なんとちっちゃいころ遊んでいた幼なじみ!?しかもむねくんは細マッチョのイケメンに成長していて!?「あおちゃんの不安ぜんぶ僕が消してあげる」そういって彼は私の服を脱がしはじめ…。露わになってしまった私の蕾に、彼は舌を這わせ、指先を挿れ、「感じることだけに集中して」という。度重なる甘い刺激におかしくなりそう……。

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

婚約破棄された女は幼なじみにいただかれちゃいました。【単行本版】のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 婚約破棄されてなければ
    琴音さん 投稿日:2021/2/21
    他の人と結婚していたのに、彼は何でもっと早く彼女にアプローチしなかったのか疑問。同居するまでの流れだけ見ると彼女のことを特別に思っている気がしないし、いつから好きだったのか今後分かるのかな。

高評価レビュー

▲ページTOPへ