マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ 講談社 パルシィ コイビト交換日記 分冊版コイビト交換日記 分冊版(5)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
少女マンガ
コイビト交換日記 分冊版(5)
8巻完結

コイビト交換日記 分冊版(5)

190pt/209円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「親友の恋人、自分の恋人どちらを愛しますか?」高校3年生の真名は、同級生の優等生・瑛良と付き合っている。ある日、彼女は美人でお嬢様の親友・愛美から互いの恋人を交換しないかと持ちかけられる。そして卒業までの半年、愛美の彼氏である蓮と付き合うことになって? 愛の本質に迫る禁断のサスペンス・ラブストーリー!(第5話「裏側の真実」を収録)

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

コイビト交換日記 分冊版のレビュー

平均評価:3.0 28件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

気になる!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 親友のありえない提案を受け入れた主人公…大丈夫かな?と思っていたら、やっぱり最低な親友でした。ここまでやるか?と読んでいて本当に腹ただしい‼️彼氏も弱み握られてるからといっても、簡単に主人公の事を裏切りすぎ。もうこのまま別れた方が主人公にとっては良いのにって思う。卒業後の最後には、主人公がより素敵になって、まったく新しい恋を見つけて、誰よりも幸せになってほしいなって思います。
いいね
2件
2021年4月16日
面白
私はこの作者さんの違う作品の真代家コンプレックスがとても好きです。このお話も絵を込みでとても楽しめました。
設定が面白くて状況がコロコロ変わっていく様子はとても面白かったです。
いいね
0件
2022年1月11日
裏切り
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛美が何を考えているのか不明だが、ドロドロの展開?
小田切君が意外といいやつなので、瑛良君のはっきりしない態度に、真名ちゃんも小田切君に気持ちがいってしまうかも。
いいね
0件
2021年7月5日

最新のレビュー

肝心のヒロインに共感できない
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ もちろん一番悪いのは愛美だということは大前提としてですが、いくら自慢の友達に頼まれたからと言って、自分の彼氏を交換することに同意してしまう頭がお花畑のヒロインも一体どうなの?と思いました。本作の場合はすべて仕組まれたことでしたが、ヒロインはそれを知らなかったにも関わらず彼氏に相談することもなくサクッとOKするのだから、人間性を疑ってしまいましたね〜。

このようなヒロインが罠にはめられる系のお話でその肝心のヒロインに共感できないのでは、応援も幸せを願うこともできません・・・というか、結局その"幸せ"もブレブレで惑わされたな〜。
いいね
0件
2023年12月6日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ