漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
Vassalord. 7巻
この巻を買う/読む

Vassalord. 7巻

通常価格:
599pt/599円(税抜)
(4.3) 投稿数87件
Vassalord.(7巻完結)

作品内容

吸血鬼でありながらも聖職者であることに誇りをもち、人の生血を吸う事を拒み続ける最強のサイバー・ヴァンパイアハンター・チャーリー。彼は同族嫌悪から数多の吸血鬼を葬ってきたが、チャーリー自身も生血なしでは生きられなかった。血の呪縛から逃れられないと悟った彼が求めるのは、自らのマスター“真祖ヴァンパイア”レイフロの生血。
血の呪縛で結びつけられた2人のヴァンパイアに待ちうける運命とは!

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

Vassalord.のレビュー

平均評価:4.3 87件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ロマンス
    なみさん 投稿日:2019/8/31
    アニメから読み始めました。ちょっと大人な作品。レイフローとチェリーの掛け合いがとても良い。詳細がわからないところもあるけど、そこがまたいいです。

高評価レビュー

  • (5.0) バンパイアもの
    ナゴヤさん 投稿日:2019/5/1
    独占欲と反発が色っぽくてハマります。絵も魅力的で武器もカッコいい!長い時を生きる孤独と悪魔との戦い、面白いです。
  • (5.0) 本気でもっと続いて欲しかった!
    りなさん 投稿日:2018/7/25
    OVAから知り漫画まで読みました。BL感ありありですがとても楽しめました。本音はもっと続いて欲しかったですが内容的には満点です。
  • (5.0) 親子、主従そして複雑な恋愛感情
    おこめつぶさん 投稿日:2018/1/31
    とにかく最終巻が最高なので最後まで読んで欲しい! 吸血鬼でありながら同族を憎む吸血鬼ハンターのチェリーと、彼を吸血鬼にした張本人である真祖ヴァンパイアのレイフロが主人公です。 まず二人の関係性が良い。 疑似親子であり主従関係であり、特 にチェリー(息子であり従者)のレイフロ(父であり主人)への憎しみが愛情に変わっていく様子がたまりません。 またレイフロのチェリーに対する複雑な愛情も切なくて良いです。 3巻くらいからぐっと面白くなり、最終巻では身悶えするほどキュンキュンしたので一気に読むのがオススメです。 ドラマCDもキャストがぴったりで豪華でこちらも良かったです。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ