マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガKADOKAWA角川コミックス・エース影の英雄の日常譚影の英雄の日常譚 (1) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
影の英雄の日常譚 (1) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。
7巻完結

影の英雄の日常譚 (1) 勇者の裏で暗躍していた最強のエージェント。組織が解体されたので、正体隠して人並みの日常を謳歌する。

640pt/704円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

勇者と魔王が転生の度に生存と権力をかけて争う〈勇魔大戦〉。4度目の大戦も勇者が魔王を倒した…のは表向きの事実。
魔王討伐を果たした真の英雄は、依頼があればどんな敵でも殲滅する影の代行人・トゥエイトだった。
大戦後、語られぬ英雄として平穏な生活を送ることを望んだトゥエイトは、王立ビルダーズ学園「普通科」への入学を希望するが――?

平和な日常を守るため、語られぬ英雄が闇を狩る!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全7巻完結

レビュー

影の英雄の日常譚のレビュー

平均評価:3.9 31件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 面白そう
    愛新覚羅溥儀さん 投稿日:2024/2/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 立ち読み増量で最初の方しか読んでないが、ストーリーの設定としては普通に面白かった、裏の勇者って元ネタがあるのか知らんが自分は聞いたこと無かったので、新しい話を取り込めましああ 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 絵がきれい
    親父さん 投稿日:2021/7/26
    女性の描き分けは甘いが 読みやすいタッチで良い。 話自体はとても良くて 続きが読みたくなる。 4巻目からは急激に簡単に敵側を倒していく。 しかも全て命を取る。これは凄い展開になってきた。 逆にどうなっていくのか知りたくなった。
  • (5.0) 普通とは(笑)
    ツセさん 投稿日:2022/12/30
    まだ一巻しか読んでいませんが、普通を知らないがために普通に憧れて普通からは遠ざかっていきそうな主人公が笑える。 個人的に今のところ主要そうなキャラの男女比が半々ぐらいなので、好印象です。 ハーレム展開が苦手なので。
  • (5.0) 相変わらず…
    seimaさん 投稿日:2023/3/21
    この手のはタイトルが長いですね。それはともかく、なかなか面白い作品ですね~。絵も綺麗で読みやすくて、話も良いです。裏英雄ですが、それを気にもかけず淡々とした性格なのも良いです。
  • (5.0) 絵と設定、対するストーリーのギャップ
    マンボーさん 投稿日:2022/9/1
    映画の「ボーンシリーズ」が好きなので、中○病全開の異世界風番外編の感覚で購読しています。逃避行の先に待つモノは・・・生きるためのアイデンティティとは・・・。
  • (5.0) 面白い
    もちさん 投稿日:2023/3/31
    普通とは違う主人公が普通になろうとするけど、なかなかうまくいかないところが微笑ましいです。ストーリーも絵もとても良かったです。

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

魔人を倒した「影の英雄」の学園生活?!
編集:烏龍(シーモアスタッフ)
魔人が巣食う異世界で勇者が倒せなかった魔人を討伐した青年がいる。その青年は、裏の活動を主とする秘匿の組織【真兵特務機関】に所属する実力者。しかし、その事実は公表されることないまま、訪れた平和。裏で暗躍してきた彼の望みは平穏な生活。剣と魔法を教える王立学園の生徒・トゥエイトとして生きるも、そこで実力を隠しきれずに…。コミカライズは、kanco(かんこ)先生、原作を坂石遊作(さかいしゆうさく)先生、キャラクター原案をTYONE(てぃーよね)先生が、それぞれ担当された角川コミックス・エースがおくる無双系の異世界ファンタジー作品。かつて勇者に代わって魔王を討ち滅ぼした「影の英雄」が、本来の実力を隠しながら、日常に溶け込む様子が魅力的なキャラクターたちと相まって面白いオススメ作品となっております。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ