漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

君さえも愛の鎖 2巻

通常価格:
300pt/330円(税込)
(3.8) 投稿数45件
君さえも愛の鎖(2巻完結)

作品内容

幼なじみの美桜乃(みおの)と祥太(しょうた)。互いの気持ちに素直になれない…。そんな2人に、陰陽師の血を引く化学教師・薫丸は「美桜乃が運命の恋人と出会っていて、それがもう1人の美桜乃を呼び覚ます」と予言。その言葉が発端となったかのように、祥太の体の中に鬼が入り込んだ。時を超えた運命の輪が、回り始める…。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

君さえも愛の鎖のレビュー

平均評価:3.8 45件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) こんな現実が存在する事を夢見てます。
    ゆぅなさん 投稿日:2013/5/3
    まず新條先生の絵が綺麗で読み易くて大好きです。それでいくつかの作品を読んで、この作品に1番心が引き付けられました。鬼の世界でもやっぱり仲間が居て、ドラマがあって素敵だなと思います。最後に実はってなった時に、あっ良かった…と安心しました。生ま れ変わってのその後も見たいです!! もっとみる▼
  • (5.0) 美桜乃は祥太の愛の鎖
    まのん☆さん 投稿日:2009/9/7
    幼なじみの美桜乃と祥太、そして二人の体の中に入り込んでいる鬼の魂、光夜叉と銀夜叉。。 それぞれの恋愛や苦悩など、気持ちの揺れや不安が描かれた、じんわり心に響く奥深い作品です。 祥太は美桜乃の気持ちが掴めず、不安になったり、悩んだり落 ち込んだり。。 でも、彼女を守るために、強く男らしく成長していきます。 まゆ先生にしては珍しくエッチシーンはほぼ無し。 主人公もオレ様キャラではありません(^^ゞ でも、男の人だって傷ついて心が弱くなったりするのは自然なことだよなぁ、って思いました。 同じ時を、お同じ気持ちで分け合える人がいい。 心にしみる感じで良かったです(^^)v もっとみる▼
  • (5.0) 時空を超えた
    ウィンビーネさん 投稿日:2009/8/31
    パック買いしました。 弱々しい幼なじみの男の子が急に変わるギャップがいいですね。時を越えて愛が重なり合う感じと切ない想いが良かったです。
▲ページTOPへ