マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガアース・スター エンターテイメントコミック アース・スターアース・スターコミックスヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~はじまりの召喚士ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~はじまりの召喚士4【電子書店共通特典イラスト付】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
青年マンガ
ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~はじまりの召喚士4【電子書店共通特典イラスト付】
8巻配信中

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~はじまりの召喚士4【電子書店共通特典イラスト付】

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

セシルの救出に成功したアレンだが、最悪の追手、ダグラハがしぶとく迫る──。
逃避行を続ける二人の前に現れたのは、以前戦闘したことがあるマーダーガルシュだった!
圧倒的な強さを誇る魔獣とのリベンジマッチ!
アレンはダグラハに追いつかれる前に倒すことができるのか……!?

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  8巻まで配信中!

レビュー

ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~はじまりの召喚士のレビュー

平均評価:4.5 100件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) さすがっす
    doyodさん 投稿日:2024/3/18
    さすがっす!大阪ガスっす!ヘルモード最強戦士。無双国士っす。召喚する士も段々と理解しこなしていく。まさに無双なんです。これは大変強烈に興味深いストーリーであるのですよ。

高評価レビュー

  • (5.0) ストーリー性◎(設定わからなくても読める)
    れいさん 投稿日:2023/6/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻が無料試読だったので読んだところ、おもしろそうで 最新6巻まで一気買いしました。私のゲームの知識がほぼ無い&理解力がなく「ヘルモードでレベルが上がりにくいのに強いのはなぜか」が理解できないまま読んでいますが、ストーリー性があるので面白いです。前世の記憶(大人の知能&ゲーマーとしての戦い方)と日々の鍛錬・討伐、召喚獣の数(物理的数+本人へのプラス値)で押してるとこがあるのでその関係で強いんでしょうか?また☆の数も強さ・ステータス値に関係してくるようで、主人公は召喚士で☆がめちゃくちゃついています。最初はおもしろい感じだなーって読んでいたら、最初に現実の時に見た中の「才能」(適正ジョブみたいなの)であった「魔王」や「勇者」の名前も出てきます。途中で出てきますが、この世界は勇者含めたみんながノーマルモードでレベル上限がある世界です。しかし、ヘルモードを選択した主人公は人の100倍経験値が必要・必殺技がない代わりにレベル上限がない状態です。アレンは魔王に対抗する側の希望として、精霊王から予言されていたのがわかります。結構伏線があって最初の頃に狩った魔物の肉が領地を治める男爵家におろされずどこに行っていたかなども後からわかったりしてストーリーがしっかりしています。また話的にTUEEEEをやるにしても、レベル上げや魔石をとる努力していますし なかなか勝てない相手には回復薬を使って痛い思いをして勝ったりしていて好感が持てます。男爵も威厳があるふうなのに、清く正しく生きようとしている人で、人としてしっかりしていてアレンが農奴を脱し強くなっていくの流れの中で良い書かれ方をしています。また、細かい召喚獣や召喚に関することの設定などが話と話の間に図解されているので能力などがわかりやすいです。 続きを読む▼
  • (5.0) 最高!続きを待つ間に読み返す漫画です。
    めろんさん 投稿日:2023/6/14
    【このレビューはネタバレを含みます】 お話がいい!オススメすぎます!ほんとに読んで欲しい!!! 最後は強くなる(だろう)人より★が多い凄い職業についた主人公が仲間と共に世界を守るべく魔王軍と戦うお話です。原作未読、コミカライズのみ読んでいます。説明を無理に漫画の中に落とし込むのではなく、話と話の間で文字で解説して下さるので、原作未読でも話がわかりやすいです!!!その分大変だろうにありがとうございます…!勿論異世界転生系のチートはあるのですが、俺TUEEEEする為には人の100倍努力しないといけないヘルモードの為、主人公の努力を見ることが出来ます。そして私の中で結構大事なのが、ハーレムではありません!!!!!(笑) メンバーは元ライバルの(というか難癖つけてきていた)男の子に、お世話になった貴族が敵対していた元貴族のご子息もいます。恋愛を挟むでもなく着実にレベルを上げて強くなるその姿に、今読みたかったのはこれだよーーーーという気持ちが溢れます(笑) 草系の召喚獣が毎度毎度可愛くて密かに萌えています。名前も可愛いです。エルフの国を救う為に2年生で学園を出るなんて…S級ダンジョンでは死者が出るとまで言われたのに、激戦地区に行くのが心配で心配でなりません。皆が無事に行って帰ってこられますように…。 続きもとても楽しみです。発売まで、既発巻を読み返しながら、心待ちにしています! 続きを読む▼
  • (5.0) そう来たか!
    takさん 投稿日:2022/10/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 お約束の転生モノです。ゲーム沼にはまっていた35歳の独身サラリーマンが終わらないゲームに招待され、その流れで異世界に転生されます。そして農奴の赤子に転生。その正体は召喚士。魔導書にあるものをセットして自身の能力を強化するというもの。それは召喚獣を召喚するカード。そう来たか!って思いました。カードの生成、セットの組み合わせ。これによって向上するステータス。この発想は新鮮です。転生、異世界、魔道にカードバトルのテイストが加わって面白さが増し増しです。グランベル家の従僕となって事件を解決しながら進む話も面白いです。主人公の成長と共に生成するカードも増え、それに合わせて発揮できるスキルも増えてきます。はたしてこの先どの様なカードを使って難題に対処していくのか?ちょっと目が離せない漫画です。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

転生農奴の元廃ゲーマーが異世界で無双?!
営業:亀(シーモアスタッフ)
異世界の農奴として赤子に転生した元サラリーマン。前世では、10年やり込めるゲームを求めるほどの廃ゲーマー。転生者であることを隠して生きて早5年。日々、幼馴染の少女・クレナとの「騎士ごっこ」で競い合うも、いまだにレベル1。ステータスが確認できるこの異世界では、【才能】が有する魔力がすべて。クレナの才能は【剣聖】。王家に仕えるほどの才能の持ち主。そして、自分はというと、【蜿ャ蝟壺」ォ】…文字化けしていた。ともあれ、貧しい農奴の家庭ながら、優しい両親と、可愛い妹に恵まれて、すくすくと成長していく彼の才能が開花するのは、少し先の話…。―「小説家になろう」発で人気の藻(も)先生の原作を、鉄田猿児(てったえんじ)先生がキャラ原案!漫画は、ハム男(はむお)先生が担当された剣と魔法の異世界転生ファンタジー!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ