マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ青年マンガ少年画報社ヤングキングアワーズヤングキングコミックスRAISERAISE (1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

RAISE (1)

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2020年9月10日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

戦争が終わるまで降りられないと軍事裁判で裁かれた、戦闘機で出撃し続ける男たちの過去とはいったい!?ハイリスクハイリターンで戦う男たちの真の絆を丁寧に描く、新谷かおる渾身の戦場傭兵コミック!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • RAISE (1)

    RAISE (1)

    【販売終了】
    戦争が終わるまで降りられないと軍事裁判で裁かれた、戦闘機で出撃し続ける男たちの過去とはいったい!?ハイリスクハイリターンで戦う男たちの真の絆を丁寧に描く、新谷かおる渾身の戦場傭兵コミック!
  • RAISE (2)

    RAISE (2)

    【販売終了】
    1943年、第二次世界大戦、欧州戦線。米国陸軍航空隊第8航空所属、「プリズン・レディ」と“囚人”搭乗員10名の死闘!“Dデイ”(ノルマンディ上陸作戦)後、さらに炎に蹂躙されるヨーロッパの天と地。生還、期し難き“ババ札任務”を負い、血の朱に染まった蒼穹を男たちは今日も征く…。
  • RAISE (3)

    RAISE (3)

    【販売終了】
    1943年、第二次世界大戦、欧州戦線。米国陸軍航空隊第8航空軍所属「プリズン・レディ」……空の要塞と呼ばれたB17重爆撃機と「囚人」搭乗員10名は、今日も蒼穹を征く。巨匠新谷かおるが描く『エリア88』以来の本格航空戦記ロマン! 感動と共感を呼ぶ堂々の最終巻です!!

レビュー

RAISEのレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 主人公のおっさんの決め台詞がいいです
    yuoさん 投稿日:2016/1/12
    第2次大戦中のヨーロッパ西部、連合軍側で戦う、軍法会議ものの問題児だけが集められた爆撃隊をメインに描く物語です。 様々なおっさん達、時にきれいな女性が登場し、悲喜交々の様々な話が出てきます。全3巻ですが、逆にふと読みたくなるにはちょうどい いのでお勧めです。 もっとみる▼
  • (4.0) 雲の上の青い空
    暗黒製さん 投稿日:2010/5/15
    格好よくて泣ける戦闘機マンガといえば、やはり新谷かおるさんだと思います☆ 第二次大戦下、欧州。爆撃機『プリズンレディ』を駆るは、歴戦の猛者スタンレー機長以下10名の囚人兵士。生と死の狭間で今日も戦場の空を飛ぶ…。 読んでいて、思わず身震 いがしました。細部まで描かれた兵器群に独特の渋いセリフ回し。列車砲が出た時には思わず「きゃ〜!」なんて叫びました。色んな意味で。(笑) 男性には特にたまらないのではないかと思います。 ただこちらの作品、不定期での雑誌連載だったためか各キャラの過去がほとんど語られることがなく、戦況に関しても遠くから見ているような感じがして多少消化不良な感は否めませんでした。…しかし、それを差し引いても十二分に名作だと思います。 ちょっぴりらぶロマンスもありますので女性の方にも読んでみて頂きたい作品です♪ 余談ですがこのレビューを書いている時点では、わたくし以外のちょいレビュアーさんが全員30〜40代男性だったことが印象的でした。うふふふふ★ もっとみる▼
  • (4.0) 重厚なロマン
    のほほんさん 投稿日:2017/1/4
    エリア88が単座で交戦する戦闘機に対して、本作は多くのクルーが乗り合わす大型爆撃機。 軍の中で問題を起こした兵だけで編成された捨てゴマ的部隊の彼らが、今日も対空砲火の雨の中、不可能としか思えない目的地の爆撃遂行のため死地に飛び込んでいく。 レイズするのは己の命。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ