マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ 光文社 光文社 BL COMICS 君なら君なら 完全版君なら君なら 完全版1【特典ペーパー付】
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

君なら君なら 完全版1【特典ペーパー付】

800pt/880円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年7月27日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

『君なら君なら』第1~5話を収録した完全版!「いつか2人の舞台をやろう」歌舞伎界屈指の女形の名家・京月屋に養子として入門した柚流は、幼馴染で名門・鳴神屋の御曹司でもある凜弥との約束を心の拠りどころにしていた。しかし現実は、凜弥の隣には遠く及ばず、悶々とする日々で――。そんななか、2人きりの稽古中に、いきなりキスをされ、凜弥の手が合わせの中に入ってきて!?

読み放題の登録がお得!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 君なら君なら 完全版1【特典ペーパー付】
    『君なら君なら』第1~5話を収録した完全版!「いつか2人の舞台をやろう」歌舞伎界屈指の女形の名家・京月屋に養子として入門した柚流は、幼馴染で名門・鳴神屋の御曹司でもある凜弥との約束を心の拠りどころにしていた。しかし現実は、凜弥の隣には遠く及ばず、悶々とする日々で――。そんななか、2人きりの稽古中に、いきなりキスをされ、凜弥の手が合わせの中に入ってきて!?
  • 君なら君なら 完全版2【特典ペーパー付】
    『君なら君なら』第6~11話を収録した完全版! 凜弥への特別な気持ちが恋心であることを自覚してしまった柚流。同じ肌の触れ合いでも今までどうしていたかわからないくらいの快感を覚えてしまって―…。芝居でも息の合った姿を見せ始める柚流と凛弥だったが、二人の仲を快く思っていない兄・吉太郎が邪魔をしてきて!? 渡された媚薬入りのお菓子を食べてしまった二人は、弟子達や吉太郎の前で徐々に身体が昂ぶり始めて――…

レビュー

君なら君なら 完全版のレビュー

平均評価:4.7 13件のレビューをみる

高評価レビュー

サイッコー!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品が大好きで、単話も追い、合本版も買い、そして特典ペーパー見たさに完全版まで揃えちゃっています笑。それほど好きです!才能がありながらもまだ芽が出ていない主人公柚流が、幼馴染の凛弥のレッスンによって開花していくんですけど、とにかく二人の身体の美しさが半端ないんですよ!エロいシーンも切ない逢瀬のような感じがして、それはまさに映画のワンシーンのよう。凛弥の、全てを奪おうとする強引さも、柚流への想いがダダ漏れでかっこいいしかないです。一方、柚流の芸者としての成長と共に凛弥への想いは増していくばかりで、反発してしまったり、役になりきって凛弥への想いを吐露したり、切ない想いを隠しながら隣に立とうとする姿に毎回共感します。恋人同士にはなれなくても横に立って同じ景色を見ていたいという思いが強くもするし、二人の関係を脆くもしていて絶妙です。歌舞伎の話なので、それぞれの演目のおおまかなあらすじをとらえながら楽しむこともできます。単話ではもうすぐ最終巻を迎えますので、改めて一気に読んでこの作品の素晴らしさを一層心得た気がします。特典ペーパーも凛弥のかわいさと執着が見れて大満足です。仕事でも私生活でも良きパートナーとして存分にイチャイチャと幸せに過ごす二人が見れますように…。
いいね
6件
2022年5月7日
もっともっと読みたいけど
歌舞伎モノ好きなんです~。なんせ未知の世界ですもんね~。そりゃあそうだわ、男同士で男女の色恋演じるんですよ、当たり前のBLです(正当化)。それはさておき、拗らせ両片思いの域を超えてる2人です。子供の頃からずっとずっとひ2人の気持ちは一緒。なのに口にしないから、確かめないから…。芝居と現実がシンクロして、柚流がどんどん成長していくのも、凜弥と二人恋に振り回されていく過程も凄く良かったです。師匠達の...とかますます萌えたww悲恋に終わるパターンのお話をハピエンに導いてくれた先生に感謝です<(_ _)>めちゃくちゃ好きな作品リストに登録済みです/////
いいね
0件
2022年11月25日
梨園の女形、美しい❤︎
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗で読み始めましたが、ストーリーも最高でした。柚留は綺麗で可愛いし、凛弥はカッコイイ!そんな凛弥に1番大事にされているのに、自己評価が低い柚流は片思いと思い悩んだけど…。今後は更に凛弥は柚流を溺愛して欲しいし、柚流が更に磨きをかけて美しくなった姿を観たいです。凛弥の元カノはとても良い人でむしろ男気のある方だと思います。元カノが現れても泥々しない所が、読みやすい理由の一つでした。それと凛弥はいつから、どのくらいの熱量で柚流を好きなのか等、凛弥サイドからのストーリーも読んで見たいです。
いいね
1件
2022年4月29日
大好き!!
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もストーリーも内容量も言うことなし、いえ、もっと続きを読みたいくらい!
幼なじみの歌舞伎役者同士のお話です。
歌舞伎は詳しくないけどとてもわかりやすく読みやすく丁寧に描かれているので敷居高く感じる必要はないです。
家族、ライバル、友人、女性キャラ、そして最後に2人を繋げてくれる小さなキーマン。
どのキャラもしっかりスパイスとなっていて読み応えバッチリ。
夏にコミックスになるそうなので絶対買います!
連載中の発情サイコメトリも楽しみ!!
いいね
0件
2023年5月17日
カラーの扉絵も綺麗
1〜5話がまとめられていて、それぞれの表紙(扉絵)に加え、完全版の表紙もついて、華やかでゴージャス感あります。柚流と凛弥が毎回違うポージングで衣装なんかも含めて多彩なのが何気に素晴らしいです。お話も前半通しで読めてうれしい。特典ペーパーは、2人の高校時代の一コマが描かれていてお得。後半の6〜11話の完全版化も楽しみです。
いいね
0件
2022年6月26日

最新のレビュー

歌舞伎もの
作者さんの他の作品でファンになりました。エロばっかりではなくてしっかり心動かされました。おすすめします。
いいね
0件
2023年6月4日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ