マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(1)
3巻配信中

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

転生して乙女ゲームのヒロインとして学園に入学したルナリーゼ。
悪役令嬢にいじめられ、王子様に救われ恋人関係になるはずが…なぜか王子様に「追放」を言い渡される!
仕方ないので冒険者になったけれど、使えない「祝福」の能力なので、すぐ詰んだ!
そんなルナリーゼを拾ったのは、白狼の国王クロエリード。
しかも彼は「自分専属の宝石祝福師になれ」と言い…!?
仕事に生きることにしたので、ほっといてくださいっ!

キラキラと胸キュンがいっぱい! お仕事ラブファンタジー♪

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

今日もわたしは元気ですぅ!!(キレ気味) ~転生悪役令嬢に逆ざまぁされた転生ヒロインは、祝福しか能がなかったので宝石祝福師に転身しました~のレビュー

平均評価:3.6 23件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 結構テンプレ
    柚子さん 投稿日:2024/2/15
    最初は面白そうだったので読んだのですが、話が進むにつれてテンプレでした。絵も可愛いし安心して読めるといえばいいとは思うのですが。主人公より悪役令嬢のが可愛かったので☆3です。

高評価レビュー

  • (5.0) めっちゃ面白いです
    なたさん 投稿日:2021/10/31
    最初は痛いヒロインの逆物語かと思って買うのすごく迷ったんですが、買ってよかったです。ヒロイン普通にまともでした。 ヒロインは前世でベビーな人生を過ごし、最期は樹海で人生を終え今世ヒロインになってボーナスステージだと思い、ゲーム感覚で最 初は痛いヒロインに。 逆ざまあされ追放になった後、続編の獣人王に拾われ祝福師として真面目に生きる事に。その時点のポジは続編のヒロインのライバル役で当て馬のはずが…… 巻末の次回予告で続編ヒロインも多分転生者でイタイさん? 立場逆転なり? 絵が綺麗ですし、続きも気になります! もふもふたちも可愛いですね。 もっとみる▼
  • (5.0) もふもふだけど素敵な王様
    黒猫さん 投稿日:2022/4/15
    まず絵が好きで読んでみました。 白狼は個人的にツボなので、長髪に耳が付いていてふわふわの尻尾がイイ 可愛い表情をすることもあるけど、眼鏡で冷静カッコ良くて素敵な王様にときめきました 主人公が最初は勘違いなお馬鹿さんですが、素直に反 省して将来を真面目に考えて一生懸命に挽回しようとする姿に応援したくなるし、そんな主人公に優しい表情を見せる白狼の王様の様子に、これからもっと仲良くなっていく話を期待します! もっとみる▼
  • (5.0) 軽めだけど悪くないよ〜
    ちゃおりんさん 投稿日:2023/10/26
    テンポ良くお話が進みます。 軽めですが悪くないです。もふもふも軽めですが獣人王なのでちょうど良い塩梅だと思います。 軽いんですけど薄っぺらい訳ではなく、むしろ良い意味の軽さ・・・・軽快な感じでしょうか。 作画もルプななの方ですねぇ〜、 とっても可愛いですねぇ。 誰も不幸にならないし、ちょっと疲れた時にぴったりなお話です。 もっとみる▼
  • (5.0) もふもふ
    依紗さん 投稿日:2021/11/29
    立ち読み分だけ読んだ時には、キャピっぽいヒロインに購入を迷ったんですが、 同じ作者さんの別な作品が面白かったので、購入して読み進めたところ、ヒロインも堅実さに目覚め面白くなっていくので、やっぱり買って間違いなかったです。 絵も綺麗なので 、今後の展開が楽しみです。 (原作の購入も検討中) もっとみる▼
  • (5.0) パッピーエンド最高です。
    ながながさん 投稿日:2023/8/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 元ざまぁ?された側がヒロインとして頑張る物語が面白かったです。 人間、間違える事もあるよね?その後の自分のあり方をしっかり考えて生きれば認めてもらえて幸せになれる。そんな希望のあるストーリーが良いです。とても前向きになれる漫画でした。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ