ERR_MNG
漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
JavaScriptを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
→設定方法はこちら
Cookieを有効にしてください。
コミックシーモアをご利用の際はWebブラウザの設定でCookieを有効にしてください。
シーモアを楽しもう!
コミックブリーゼのオススメ作品
もっと見る
総合ランキング
全書籍から探す
会員登録限定70%OFFクーポンでお得に読める!
女性マンガ
ランキング
最初の巻を見る
新刊自動購入
義父と義母に甘やかされて育った義妹の我儘によって女の若さと見た目にしか興味の無い婚約者との婚約を無残に破棄された貴族令嬢ミルティア。さらに呪いでおぞましい怪物姿にされ人間不信に陥ったレンロット公との縁談まで押し付けられ、家を追い出されてしまう。しかし普段から義母や義妹からは虐げられ、召使のように扱われていた彼女にとって衣食住の保証された公爵家での生活は、実家での生活よりもずっと幸せなもので……。呪いで海産物な魔獣の姿になった公爵×ちょっと変わった貴族令嬢。結婚から始まる恋愛譚!
平均評価:4.5 31件のレビューをみる
女性マンガランキング
1位
聖女じゃなかったので、王宮でのんびりご飯を作ることにしました
2位
Ω令嬢、情欲の檻(おり)~大正絢爛(けんらん)オメガバース~
3位
私たちはどうかしている
4位
目の毒すぎる職場のふたり
5位
ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】
先行作品(女性マンガ)ランキング
売られた辺境伯令嬢は隣国の王太子に溺愛される
セクシー(元)極道~豹変義弟に押し倒されました~
溺愛執事と嘘婚契約
ポイントGET!