【本作品は同人誌となります】
セックスで気持ちよくなったことがないのが悩みだった主人公・依織。
ふとしたことがきっかけで
弟・葵と姉弟でありながら肉体関係を持ってしまう。
しかもこれまで付き合ったどの男性よりも、
弟とのセックスは依織にとって最高に気持ちの良いものだった。
だけど葵は弟。こんな関係は間違っている。
なんとか新しく恋人を作って、
弟との「間違った」関係を終わらせようとする依織。
ーー葵とは血がつながっていない他人同士であることを知らないままーー
そんな中で持ち上がった家族旅行の話。
健全な姉弟の絆をとり戻すチャンスとばかりに依織は張り切るが……?
血のつながらない姉弟のラブコメシリーズ・3作目です。
血のつながりのない義姉弟である事は弟の方しか知りません。
姉は実の姉弟だと信じています。
オールハッピーエンドのラブコメです。
読後感はサワヤカだと思います。
【登場人物紹介】
依織
本作主人公。
いわゆる陽キャ学生。
異性関係に不自由した事はないが性に奔放というタイプでもなく、
「恋人以外とはセックスしない」がモットーだった。
弟の葵と一線を越えるまでは。
初めて快感を感じたセックスの相手が弟であることを悩み、
なんとか「普通の姉弟」関係に戻ろうと奮闘中。
とはいえ基本的に楽天家なので、
心のどこかでは何とかなるだろうと軽く考えている。
自分が養子であり、
家族の誰とも血が繋がってないことを知らない。
葵
依織の弟。
仏頂面で内向的な陰キャ。
趣味は読書とオカルト。
心霊写真集が愛読書。
男性関係が派手な依織に執着的とも言える思いを寄せている。
依織に新しい恋人ができるたびに顔も知らない相手から姉を寝取っている。
依織とは血の繋がらない姉弟である事を知っているが、
ある思惑から本人には告げていない。
■総ページ数:34ページ