マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジーお探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(1)
8巻完結

お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版(1)

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

狼に変身できる元聖女のメディは森で暮らしていた。ある日、森に迷い込んできた かわいらしい少年を狼の姿で保護し、人里に帰してあげた。十年後、美しい青年がメディのもとを訪ねてきた。「昔、この森で助けてくれた狼を探しています。」 立派な青年・クロードは昔助けた少年だった! メディは「狼=自分」と言えずごまかそうとするが、クロードに狼探しを手伝ってくれと言われて!? 【第1話「狼と少年」を収録】

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

お探しの初恋相手はたぶん私です、とはとても言えない。~逃亡した元聖女、もふもふをこじらせた青年と再会する~ 分冊版のレビュー

平均評価:4.1 9件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 夕食がリンゴ1個
    ミカさん 投稿日:2022/12/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 いくら小学生くらいの子供でも足りないやろ〜。 異世界の聖女がすごい治癒能力を持ってるって、現れたばっかで辺りをキョロキョロしてるのに、なんでわかるの…。 突然誘拐されて、「これからは自分たちのために力を使ってください」って勝手な都合押し付けられたら、誰だって「嫌。元の世界に帰して」ってなるよ。 崖から落ちて怪我して亡くなった人を前に、治せたのは異世界の聖女だけだったとか、余計なことを言う神官。 だからなぜわかる。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) とりあえず1〜3巻だけでも良し!
    miさん 投稿日:2022/2/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 まずは3巻まで購入でも良し!読んでみて好みなら続きを検討するでもありかも。 メディとクロードがハッピーエンドでちょうどキリが良いです。出合い編といった感じ。 続きはどうしようかな〜と迷いつつ勢いで購入。 4巻目からは、1〜3巻のフラグを生かして物語が展開していくのかな?2人の年の差や身分差の障害をどう乗り越えるのかとかの恋愛模様や、メディの禁忌を犯して得た変幻能力についてとか、異世界聖女どうなった?とか諸々。 とりあえずハッピーエンド後、即クロードの両親へ結婚の意向を伝えに移動。厳しめの兄登場で2人の結婚は一筋縄では行かなそうな雰囲気。そもそも貴族と平民の婚姻なのでスムーズでは無さそう。 クロードはすっかりメディに惚れ込んでる様子。何歳くらいの歳の差なのかわからないけど絵柄的には同い年くらいに見えてしまうので歳の離れてる設定は忘れやすいです(汗) あとアルフレッドの言う、クロードの婚約者という輩も登場!見た感じ性格きつそうな為どう展開するのか読めず…なところで5巻へ続く!です。 好みは分かれるかもだけど悪くは無いと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) かわいい
    htさん 投稿日:2022/5/21
    最初のページの幼い頃のクロードが可愛すぎです。なぜ、森にいたのか気になりますが。 あと、異世界から来た聖女のその後、メディがオオカミに変身する謎、これからわかるのかな?
  • (5.0) めでたしめでたし
    tonakさん 投稿日:2022/6/9
    終わり良ければすべてよしだよね、めでたしめでたし、幸せになって下さい。モフモフの能力いいよね〜可愛い〜しね。
  • (5.0) すごく
    アトルさん 投稿日:2022/6/8
    心がほんわかするお話しですね。 一気に読んでしまいました。 この後のお話も番外編で読んでみたいです。
  • (4.0) まさかの姿
    miさん 投稿日:2022/7/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 可愛らしい女の子がまさか大きな狼に変身するとは思わないだろうし、相手の幸せを考えたら最初は遠慮しちゃうよね。でも助けた男の子がこんなにカッコいい青年になってて自分を探してくれていたら、周りにどう思われようと、そりゃ惹かれるのも納得。二人が今までの時間を取り戻して仲良く過ごすところを早くみたいです。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ