マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~ 分冊版話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~ 分冊版(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~ 分冊版(1)
21巻配信中

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~ 分冊版(1)

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「話が違う!」から始まる脳筋令嬢と冷酷王子の胸キュン(?)ライフ!

公爵令嬢のノーラは、突如婚約者の第一王子・レオナルトから婚約破棄を言い渡される。
その裏には学生時代から何かと絡んできたエリーザの存在が…!
さらに追い打ちをかけるように、冷酷無比と噂の第七王子・アシュトンとの婚約を押し付けられてしまった彼女。
不安に怯える中、アシュトンの屋敷を訪れるノーラだったが、待ち受けていたのは意外な展開で――!?
【第1話「婚約破棄」を収録】

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  21巻まで配信中!

レビュー

話が違うと言われても、今更もう知りませんよ ~婚約破棄された公爵令嬢は第七王子に溺愛される~ 分冊版のレビュー

平均評価:2.4 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ブレ
    みかんさん 投稿日:2024/1/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵、特に人物の絵がバランス悪く、「美形」の設定の人も説明を読んでようやくそうなんだ!と分かる程度。あと第一話で雨がふり始めて敷地内に入ったのに、2話が始まった頃にはなぜか天気がよくて庭にお茶のセットが出てたり。でも何よりも絵が残念。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (3.0) 面白いけど、絵が微妙〜
    バイカルアザラシさん 投稿日:2023/5/30
    ストーリーは良い!結構面白い、のだけれど、絵が…。絵は好き好き‥とはいえ、ヒロインをはじめ、女性陣が「美しく無い」始めの数巻くらいはまだ見れたけど、その後どんどん崩れて行って…お転婆公爵令嬢がまさに芋娘。着飾っても(周囲は綺麗だ〜!とか言っ ているけど)全く変化が見られない。少年マンガならまだ有りかもしれませんが、これはちょっと私には許容できませんでした。 もっとみる▼
  • (3.0) タイトル、長
    こゆみずさん 投稿日:2022/11/13
    よくある、バカ王子の婚約破棄から始まるストーリーですね〜。 次の婚約者は、気が合いそうですが、長いタイトルにあるように、面倒な事が起こりそうですね…。
  • (2.0) うーん
    vorisさん 投稿日:2023/5/31
    【このレビューはネタバレを含みます】 お話自体は面白そう、というのは他の方も書いてらっしゃる通りで…。絵がなぁ。基本デッサン出来てない。手足バランス悪過ぎ、キャラ見分けつかない。服の中の人体を下絵してないっつーか顔描いて服描いてそこに手足付け足してんじゃないのかな?剣劇もただただ振り回してるだけだしなぁ。あといくら令嬢にしてはガサツゆうても最初っから言葉も態度も悪過ぎでしょう、どいつもこいつも。政治劇もペラい。雰囲気だけで描いてる。 続きを読む▼
  • (2.0) 試し読みの時点で絵が…
    ε-(´∀`; )さん 投稿日:2023/1/10
    絵柄が、人物とか頑張ってはいるんだろうけど、どうしても無理でした…。 あと話が面白ければ、多少絵柄が受け付けなくても、読めるものもあったのですが、 内容が入ってこなくて…婚約破棄からの逆転劇系なら話は結構読んでますが、こちらの作品は私に は向いてないみたいです。 せめてもう少し絵にツッコミ入れないですめばマシなのか? もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ