マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(4)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくる(4)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「10年間 お前を1人にして悪かった」入れ替わりの謎が明らかになり、ようやくルーファスの誤解を解いたセイディ。
ぐっと縮まった2人の仲に嫉妬したジェラルドは「世界で一番大切なんだ」とプロポーズ!?
さらに、ルーファスと二人っきりで夜を明かすことになり、セイディの心臓は爆発寸前で……!?

ついに、入れ替わり事件の黒幕とも対面!!
明らかになった、国を揺るがす真実とは――!?

異世界ラブファンタジー、謎とラブが絡み合う波乱の第4巻!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

10年間身体を乗っ取られ悪女になっていた私に、二度と顔を見せるなと婚約破棄してきた騎士様が今日も縋ってくるのレビュー

平均評価:4.3 193件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄惨な10年間
    chimneyさん 投稿日:2024/3/30
    考えただけで 身の毛のよだつ10年です。可愛い絵柄に ほっこりして和んでしまってましたが…子供の頃にあの状況…ですょ。ゾワゾワきます。ポンポン!って誰かに背中を叩いて欲しいくらいに悪寒もします。そんな過酷状況でも ヒロインの心が 美しすぎて 尊いです。他の子達もです。これからは とっておきの 幸せを 掴んで欲しいものです。何があっても手放しで 味方します。ですが ヒーローが 不憫すぎるくらい おバカがつくくらい お人好しで不器用で純真で…もぅ。ヒーローの幸せを1番 願ってる自分がいます。琴子先生の作り出すヒーローには 略略 心掴まれてしまいます。今作品も 参りました もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) うっわ!面白くてちょっとゾクゾクした!
    のんこさん 投稿日:2022/8/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 伯爵令嬢セイディが7歳の心を持ったまま突然身体が入れ替わり30歳の奴隷になってしまい10年。ある日突然元の身体に戻ると10年間酷い悪女だった現実。戻ってきた時、婚約者のルーファスはセイディを10年見捨てずにいてくれたけれど我慢の限界で婚約破棄しているシーン。ルーファスは身体が入れ替わっていたというセイディを前に入れ替わる前の彼女との思い出や恋心を忘れられず複雑で更にだんだんと昔の様に見え動揺していく。セイティの他にも入れ替わりの人達もいてセイディはその1人ジェラルドと出会う。ほんとワクワクする展開。見た目も全然違うけれど同じ時代と場所で入れ替わりが沢山で伏線が多くあるようでドキドキする。原作の琴子先生の作品は見つけて試し読みもせず即購読するくらいに大好き。絵はものすごく好み。ぼてまる先生初読みですがキレイで見やすく表情もいい。ジェラルドは見た目も性格もドストライク。この先照れ顔がみれたら最高だなぁ。コマ割りが読みやすくすっとストーリーに引き込まれていくような流れもいい。本編123Pおまけ5P。ちょっと短く感じるけれど私は大満足。これからも追いかけます。原作は未読ですが読みに行こうと思っています。 続きを読む▼
  • (5.0) 謎がなぞを呼ぶ!
    jasさん 投稿日:2022/9/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 まず、絵がすごく綺麗で主人公もヒーローも素敵です。 婚約破棄から始まったり、主人公が記憶を取り戻したり(大抵前世)は多いのですが、 この作品のようなパターンは初めてですね、 体が入れ替わる話は多いですが、この作品のように清楚で性格の良い主人公が悪女に、それも子供の頃に、あっという間に入れ替わられると言うのは珍しいのでは? しかも全く別人の奴隷になって、強制労働させられるパターンは珍しいかも。 入れ替わりの目的や何故元に戻れたのか? 原因がわからないならまたそう言う可能性があるのか? 謎がなぞを呼びます。 早く解明されて欲しいなぁ ヒーローがかっこよくて、主人公に対して本当はベタ惚れしているところも良いですね 混乱し戸惑いつつも、主人公から目を離せないところがまたキュンとします。 味方と思っていた人物も、怪しいかもしれず、主人公とヒーローの仲はまだまだ油断なりませんね。 続きを楽しみにしています。 今回は高いけどまとまって買えたので、良かったです。 分冊はその時は安くて良いのですが、読み応えには欠けるので。 続きを読む▼
  • (5.0) セイディの優しく前向きな所がいい
    あいまるさん 投稿日:2022/9/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 セイディはあんな小さな時から10年も身体を入れ変えられ、奴隷として過酷な生活を送って来たと言うのに、やっと自分の身体に戻ったと思ったらルーファスから冷たく断罪って…今まで随分我慢してきたルーファスも哀れだとは思ったけど、婚約破棄の現場を見世物にする事にする事はなかったのではないのでしょうか?それを考えるとルーファスも性格ちょっと悪いよね。まあ可哀想なセイディでしたが両親や侍女は直ぐ信じてくれたし、健気で優しく前向きなセイディが動いたり話したりするするだけで、以前と違うと周りの人達も遠からずもう悪女でないと気付いていきそう。セイディの事が気になりながらも、未だに怪しんだりキツく当たってしまうルーファスの態度は何か焦れったかったです。セイディは昔の優しいルーファスは好きだったけど今は何とも思って無さそうだし、気持ちや苦労を分かち合ってくれるジェラルドの方が、お似合いな気がしました。とにかく、色々謎も多そうだし続きがとても楽しみです。 続きを読む▼

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

すれ違い過ぎ両片思いファンタジー!
営業:カレー王子(シーモアスタッフ)
セイディ・アークライトは伯爵令嬢として何不自由なく暮らしていたが、7歳のある日、突然、『農村で働く女奴隷(30代女性)』の姿に代わり、全く知らない土地の人々、状況がわからないまま奴隷として極貧生活を送っていた。幸せだった頃の夢を見ていると目を覚ますと婚約者である騎士団長のルーファス様に婚約破棄を言い渡されている最中であった。侍女に身体を「乗っ取られていた」事実を信じてもらえたものの、身体を乗っ取られていた10年、セイディは見事すぎる悪女としての振る舞いで周囲から疎まれ、そして何より婚約者を深く傷つけていた。セイディは身体を乗っ取られた原因を突き止めようとする中、ルーファスもセイディの変わりように戸惑い・・・。ぼてまる先生、琴子先生、ボーダー先生の描く異世界ファンタジーです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ