性格が全く違う双子。
高卒で働いて副業でデりへルまでして稼いで、その日が楽しければいいヤス。もう片方は大学生で大人しいヒロ。
デりヘルしてるヤスの代わりに行ったホテルにいたのは、ヒロが好きな先生。エチから始まるけど、お互い気持ちが通じ合
うようでいい雰囲気。お互いの弱い部分など見せられるし、生い立ちなどもでてきてとても丁寧に話が進んでいく。だけどヒロはデりヘルしてる双子のヤスの代わりだから、本当の地味な自分を知られたら、先生もヤスみたいな明るい子がいいに決まっていると悩む。
ヤスはヤスでお金があれば幸せだと思っていたのに空虚感に苛まれ、純粋に恋をしているヒロに嫉妬し先生に近づこうとする。
ここで1巻は終わり。
デりへル設定好きじゃないけど、いまのところ純真なヒロは先生としかエチしてないのでOK。
でもヤスはノンケ設定っぽいのに、男相手のデりヘルに男の彼氏と爛れ中。この先どうなるのか気になります。
2巻3巻を読んで、ヤスは幸せを掴むのがヘタで辛い。
本当はヤスもいい子なのに、思考が少し幼稚だから悪い結果しか生まないのよね。
最後はヒロと先生がくっつくんですけど、ギリギリまで辛い展開なので2人のラブラブ不足です。
先生はかなりの執着質の溺愛タイプみたいだし、その後の2人の甘々をみたいです。
もっとみる▼