マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ一迅社ZERO-SUMコミックス緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。
1巻完結

緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

訳あり体質が原因でこのままだと行き遅れ!?こうなったら辺境の土地で婿探しします! ※この作品は『訳あり令嬢でしたが、溺愛されて今では幸せです アンソロジーコミック』4巻収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

緑の手どころか、すべての植物を枯らしてしまう根絶やし令嬢です。結婚相手を探すために辺境に来ましたが、塩対応だったはずの義弟に溺愛されています。のレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 一途な想いが実ってハッピー!
    ###さん 投稿日:2023/10/12
    義弟からの愛に気づかずに生きてきた、彼目線ではひどい姉ですが、これからふたり幸せに生きていくことでしょう!ただ、跡取りのために養子になったのでは!?開拓した領地で領主になるの?と疑問がふと浮かびました。まあ、幸せならオッケーです。お話はまと まりもよく、絵柄もコマ割りも流れも読みやすかったので満足しました! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0) 一途
    こここここなさん 投稿日:2023/9/3
    とっても、一途でかわいいお話し。 現実問題、ずっと暮らしてきた義弟をいきなり恋愛対象に見れるのか?と言う私の疑問の気持ちはさておき。 漫画として読んでる分に全然オッケー。 楽しかった。 どんなジャンルにおいても、一途、溺愛、 執着、、、 ラブ。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ