マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ講談社異世界ヒロインファンタジー伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(1)
1巻配信中

伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断する(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

いわれなき醜聞を広められ、ニート生活を送っていた伯爵令嬢マリーナ・アデレイド。そんな彼女に突然「両親の乗った船が行方不明」との悲報が! 弟はいるものの彼は病弱で幼く、このままではアデレイド家は、意地悪なラナス侯爵家に乗っ取られてしまう。そこで家を守るため彼女は見知らぬ文官リストと婚約するが? 果たして彼女は侯爵家の陰謀に立ち向かえるのか? 奇跡のロマンスが今、幕をあける!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

伯爵家を守るためにとりあえず婚約しました ニートの令嬢は醜聞をはらし意地悪な侯爵家に対抗するためいちかばちかの婚約を決断するのレビュー

平均評価:2.3 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) なるほど
    f<^^>mさん 投稿日:2024/3/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 ずいぶん前に、原作を読みました。原作の中盤以降の内容が、もしコミックになったらどんな感じで描かれるのか、興味があったので、コミックが出ているのを知って、即買いしました。飛ばす場面が多少あるのは、原作がある作品では仕方ないのはわかりますが、お上手ではないなと思いました。作画も表紙で少し期待した分ガッカリしてしまいました。(特に夜会服に違和感)前半では想像出来ない侯爵家の企みを、次回どんな風に表現して描かれるのか、楽しみにはしているのですが、2巻で完結みたいなので、本当なら3巻位でもう少し細かく読めたら良いのにと、少し不満には思ってます。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (2.0) 起承転結4話ならかき分けやすいはず?
    カメ太さん 投稿日:2023/11/8
    弟病気だとか、婚約お断りした相手が居る夜会に一人で行くだとか、2人きりになるだとか、令嬢がすることではない モヤモヤします。 突然、秘密裏にやってきた男への警戒心なし? お家の一大事なのに、学習しないな。執事や使用人も放ったらかし。 両親不在で、不確かな状況で、身勝手過ぎない? ファンタジーなら筋通ってて欲しいです。 もっとみる▼
  • (2.0) よくある異世界もの
    紫苑さん 投稿日:2023/9/30
    【このレビューはネタバレを含みます】 1巻でこれだけ山盛り色々詰め込んでしまうと、展開早くて読む気がなくなります。 絵も少し昔風。 お話もよくある、貧乏令嬢が領地のために嫁いだら、お相手がいい人だったというかんじ。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ