マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少年・青年マンガ少年マンガ講談社月刊少年シリウス【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(1)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少年マンガ
【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(1)
2巻配信中

【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!(1)

690pt/759円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

侯爵令嬢・シャーロットは、モンスターを美味しく食べられる「モンスターイーター」という“ギフト”を授かった。
けれど「モンスターを食べるなど下品だ!」と実家を追放された彼女は、冒険の旅に出ることになる。
そして、最強の存在へと至るのであった……!!

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!のレビュー

平均評価:4.0 5件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) お嬢様は強かった
    nyモブさん 投稿日:2024/4/4
    メンタルも胃も鋼を通り越してダイヤモンド級。 箱入りのお嬢様だったのが信じられないくらいあっさりと魔物を捉えて喰らう。 しかも食べた分だけレベルアップして食べた魔物のスキルももらえるチート。 そのうち魔王になると思う。

高評価レビュー

  • (5.0) とっても面白いですわ!
    ゆうこりんさん 投稿日:2024/2/24
    追い出されたにも関わらず能天気で世間知らずのお嬢様が最強になっていくのお話です。 読んでてとっても楽しいですわ!(口調が移りました)
  • (4.0) はまる人にははまる
    にこごりとんぼさん 投稿日:2023/11/13
    所謂なろう系と言われる『コメディではない他作品のテンプレ・あるあるつっこみどころ・ガバ展開をコメディとして描く』作品。 故に、他なろう作品を色々読んできている人はより楽しめる構成になっている。 作画もよく話のテンポもよくすらすらと楽しめ る。なかなかに高いクオリティで纏まった良作で、今後も期待。 読後にめちゃ長タイトルを見直すと、初見時とは違う意味で笑える。多分わざと長くしてるでしょこの題名。 もっとみる▼
  • (4.0) ストーリーはよく考えられてる
    まるさん 投稿日:2023/10/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 お嬢様設定がいい感じで効いていて、ストーリーの展開はいい感じです。 3日でとのことで、テンポ悪いのかなぁと思いましたが、くどくもなく、いい感じのチート感で進んでいて次の巻が気になってます 続きを読む▼
  • (3.0) コメディです
    ショウさん 投稿日:2023/11/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 敵を魔法で倒す→敵が料理に変身→レベルアップ→敵を魔法で倒すを繰り返して世間知らずのお嬢様が無双していくお話。まあ軽く読めて良かったです。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ