ネタバレ・感想あり【パクパクですわ】追放されたお嬢様の『モンスターを食べるほど強くなる』スキルは、1食で1レベルアップする前代未聞の最強スキルでした。3日で人類最強になりましたわ~!のレビュー

(4.2) 51件
(5)
22件
(4)
16件
(3)
12件
(2)
1件
(1)
0件
面白い作品です。
2025年6月1日
ストーリーやキャラも面白く作画も良くて主人公の無自覚チートや設定も楽しいです、最後まで読みたい作品です。A
いいね
0件
nonシリアスな俺tueee系
2025年5月26日
無自覚 俺tueee 勘違い系
テンポも良く、読んでる時間が早く感じる良作
アニメ化予感度★★★★★
いいね
0件
レストラン「冒険者ギルド」笑
2025年5月11日
ありふれと同じで、モンスターを食べてレベルアップ&スキル取得。こっちは倒すだけで美味しく調理されるレアスキル。気づけばグルメ目的でモンスター狩りまくって、本人の知らぬ間に街を救ったりで勝手に神格化されていく。ちなみにモンスターは別腹らしい。てかレストランに冒険者ギルドサービスがあるんじゃなくて、冒険者ギルドに食堂があるだけだし、ギルドカードはポイントカードじゃない 笑。美味しいものは皆で分け合ったほうが、からの嘘ですわ~の心変わりの速さとか笑う。小ネタでクスクス笑いながら読み進められる。頭を空っぽにして読める能天気「ですわ」お嬢様のチート痛快快進撃って感じです。追放した父親を全く恨まない。根が明るくていい子だしこういうのが一番元気出る。
いいね
0件
続きが気になる
2025年4月30日
主人公の無自覚つえぇ系ですが、料理が主体で美味しそうであり。
のんびり系のが見たいならちょうど良いかと。
これからも続いて欲しいですね。
すごいです!
ネタバレ
2025年1月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ お嬢様+グルメ+ファンタジー。
面白いですね〜。私は、ですわ系お嬢様に弱いのです。可愛いです。
そしてモンスターがちゃんと美味しそうです。食べてみたい…は流石に言い過ぎかもしれませんが。
いいね
0件
チートスキル
2025年1月28日
お嬢様がモンスターを食べるって逞しいなと思ったら、手間暇かけずに料理として食べられるというチートスキル!美味しく食べれて、しかも強くなるって凄い最強スキルだなと思いました。こんなスキル欲しいですね!あとたくさん食べられる胃袋も(笑)
いいね
0件
よきです
2025年1月27日
これはこれはまたおもしろいスキルだなぁ。モンスターを食べて見た目が変わったり毒で死んじゃったりしないのかな(笑)
いいね
0件
かわいい
ネタバレ
2025年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ パクパクですわ、って、もうそのキャッチコピー(でいいのか?)副題が可愛い。
主人公のナイスキャラで読ませる。
お嬢様かわいくて、テンポ感もナイスです。
いいね
0件
おもしろすぎ(笑)
2025年1月24日
追い出さないと言ったお父様が即心変わりするとか笑えますね!明るい主人公がおもしろくてスキルも珍しい~モンスターを食べるのは嫌だなぁと思ったけどこれならアリですね!
いいね
0件
グルメ漫画ジャンル?
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 魔物を美味しそうに食べる可愛いお嬢様が良いです。深く考えずに、読める気軽さがあります。お腹空いてる時に読むと、確かに美味しそうに見えます!
いいね
0件
コミカルでサクッと読める
ネタバレ
2025年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ハズレギフトからの実家追放まではありがちですが、その後の展開は既視感がなく続きが気になりました。👁

「モンスターを食べる」とタイトルにあったので、グロいシーンになるのでは・・・と危惧していましたが、きちんと料理として現れるのでそんな心配も取り越し苦労に終わり、ありがたかったです。😶

ヒロインのおとぼけで楽天的な性格のお陰で、結構悲しい状況からのスタートだったはずなのにコミカルでサクッと読める感じの明るくて軽やかな作品に仕上がっているのがとても良いと思います。😄
いいね
0件
アキュート問題
2025年1月14日
そとから何かを取り入れて己の力とする、それは生物が太古の昔より行ってきたことだ。だからこそ本作にはプリミティブな面白さがある。
いいね
0件
天然さん
2025年1月7日
レアスキル?で家を追い出されたのに悲観的にならず、意外と逞しいお嬢様で(食欲に貪欲なだけかもだけど)面白い。モンスターを調理することなく一瞬で美味しい料理が出てくるなんて羨ましいかも。
いいね
0件
天然お嬢様
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ スキルのせいで父に家を追出されても前向きで腹ペコな天然最強お嬢様がどんどんモンスターを食べて強くなっていくのが読んでいて爽快です。それにしても、魔法をかけるだけで調理せず、モンスターがお皿の上に食べられる状態で現れるって最高ですね。
いいね
0件
Zo
2025年1月3日
モンスターを調理して美味しく食える上に食べる毎にレベルが上がる何て、強力なスキルやなあ。このスキルなら敵なしと言えるなあ。
いいね
0件
はらぺこ令嬢
ネタバレ
2025年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 悪魔の実シリーズであるワポル様のバグハグの実のような能力なのでよかったですね。しっかりとした戦闘能力なので普通に強いので無双には恐れ入るばかりであり得ますね。しっかりと食べてやることをやるので素晴らしい令嬢ですね
いいね
0件
可愛らしい
2024年11月19日
可愛らしいキャラクター設定がお好みの方が多いのではないでしょうか、とてもエネルギッシュだと思いました。
いいね
0件
気分転換に
2024年11月13日
ストーリーは近年、他の真似が大量の模造大会のから外れてテンポ良く見れます。珍しいタイプなので、新刊出たら最初から再度見るのも有りかなと思いますね。ただ〜タイトルどうりですが…それ故にレベルカンストで終わりそうな感じも?作品はコメディですが…恋愛が混ざりそうで混ざらない、これも今後どうなるのかな?と
おもしろくなってきました
ネタバレ
2024年11月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 最初は、「ですわ」口調がしつこいしお嬢とはいえ物知らなすぎてあざとい、と思っていたのですが、すぐに慣れて面白くなってきました。無限の胃袋うらやましい。料理もおいしそうだし、本人の人柄や周りの人が勘違いしつつ主人公を応援してくれるのがとても気持ちいいです。
いいね
0件
2024年11月10日
可愛い×食いしん坊×強い=最強。
本当にタイトルの通りなんですけど、箱入り娘だったからこその鈍感さが相まって面白いです!
いいね
0件
お嬢様おもしろー!
2024年5月9日
気軽に読めてそして面白い!私は大好き!
鈍感で最強になっていくお嬢様〜どんどん強くなっていくのに全然気づいてないの面白い
とっても面白いですわ!
2024年2月24日
追い出されたにも関わらず能天気で世間知らずのお嬢様が最強になっていくのお話です。
読んでてとっても楽しいですわ!(口調が移りました)
無尽蔵の胃袋
2025年5月11日
ご令嬢が「パクパクですわ」と言いつつ、モンスターを倒しては食い、倒しては食い…食べすぎ。
異世界の望月さんか。
いいね
0件
レアスキル
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ モンスターを倒すとお料理になっておいしく食べられる+レベルが上がるというめずらしいスキルの持ち主が主人公です。お嬢様で家を追い出されたのにそのスキルのおかげでとてもたくましく生きていておもしろい。自分で料理しなくていいっていうのはめずらしい設定でいいですね。コミカルに冒険してるので楽しく読めます。
いいね
0件
上手く生活できています
ネタバレ
2025年1月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ ギフトのせいで追放された令嬢が魔物を食べながら成長していく話。色々と面白いと思った。魔物を食べただけで成長できるのは羨ましい。これからも頑張って欲しい。
いいね
0件
たのしい
2025年1月13日
腹ペコグルメ系はほんとに読んでて楽しい気持ちになれますね。
モンスターを具材にして、おいしいのかどうかよく分からんが、まぁ見てる分には楽しいです。
いいね
0件
色々面白い。
2025年1月12日
主人公のポジティブさと世間を知らなすぎるところがイチイチ笑える(笑)そして、何よりも食欲が先に立つところ。元はお嬢様なのに食い気が…。
いいね
0件
読み進めるほどに楽しくなってくる
ネタバレ
2025年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「食べる」ことに関連するレアスキル自体あまり見かけないものなので、発想の着眼点が良いと思います。また、シャーロットの折れない精神力は見倣いたいところですね。後々たとえ最強の技と認められる結果になろうとも、はじめのうちは周囲の身近な人物たちから先入観や第一印象による独りよがりの誤解を生じてしまうのが、なんだか可哀想に感じられます。それでも話が進むにつれてだんだんと面白さの度が上がっている印象を受けましたので、続きが気になります。
いいね
0件
シャーロット
2025年1月7日
チート感やギャグもあって面白いです。
庶民の常識無知設定の天然系貴族のお姫様は、とても好感が持てます。
いいね
0件
清々しいまでの勘違い
ネタバレ
2025年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ レアギフト?を取得し、毛嫌いされて家を追い出された後の清々しいまでの勘違いの連続で、最短で最強に成り上がる可愛いらしいギャグ漫画ですね。
いいね
0件
ふふふ
2025年1月6日
お嬢様キャラクター最高です。父親に家から追い出されても明るく環境に適してしまう。モンスターを本当に美味しくおたべになるのも宜しゅうございます。
いいね
0件
スキル
ネタバレ
2025年1月1日
このレビューはネタバレを含みます▼ 期間限定の無料版で、とりあえず、1巻のみよみました。ヒロインのピュアなところや、食欲旺盛なところが、とてもかわいらしくて、たのしくよむことができました。
いいね
0件
じゃんじゃんお食べ!
ネタバレ
2024年11月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ど天然お嬢様が伝説を作っていくギャグコメディで面白いです。追放されても酷い目に遭わず、むしろ冒険者生活に馴染んで周囲に愛されていく様が心地いい。ヒロインの性格がとにかくさっぱりしていて、生活環境が理不尽に変化したにも関わらず愚痴っぽくもならないのが面白い。美味しいモンスターを食べること以外に興味がなくて、そういったヒロインの振る舞いが世の中的にも好い方にしか転がらない、主人公スキル万歳の展開。あとシンプルに、狙ってる魔物が食材にしか見えなくなっている姿と、止まらない食い意地と、食べてる姿が可愛いぃぃ。
いいね
0件
食えば食うほど強くなる…
2024年7月15日
今となってはお馴染みの内容ですが主人公が世間知らずの貴族のご令嬢で完全コメディな内容は初めてかもしれない。
ご都合主義な展開に持っていくためか食べた魔物と得られるスキルの関連性が噛み合ってないものが多々見られるのが少々疑問ですが上記の通りのコメディなので嫌な展開もなく軽く読めるのは良かったです。
いいね
0件
イイネ
2024年6月27日
いただきますですわ。私も一緒に食べたいですわ。なんだか癖になる口調ですね。面白かったです。調理できて倒せるなんて最高ですわ。
いいね
0件
お嬢様は強かった
2024年4月4日
メンタルも胃も鋼を通り越してダイヤモンド級。
箱入りのお嬢様だったのが信じられないくらいあっさりと魔物を捉えて喰らう。
しかも食べた分だけレベルアップして食べた魔物のスキルももらえるチート。
そのうち魔王になると思う。
はまる人にははまる
2023年11月13日
所謂なろう系と言われる『コメディではない他作品のテンプレ・あるあるつっこみどころ・ガバ展開をコメディとして描く』作品。
故に、他なろう作品を色々読んできている人はより楽しめる構成になっている。
作画もよく話のテンポもよくすらすらと楽しめる。なかなかに高いクオリティで纏まった良作で、今後も期待。
読後にめちゃ長タイトルを見直すと、初見時とは違う意味で笑える。多分わざと長くしてるでしょこの題名。
ストーリーはよく考えられてる
ネタバレ
2023年10月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ お嬢様設定がいい感じで効いていて、ストーリーの展開はいい感じです。
3日でとのことで、テンポ悪いのかなぁと思いましたが、くどくもなく、いい感じのチート感で進んでいて次の巻が気になってます
モンスター
2025年1月31日
シャーロットはモンスターを美味しく食べられるモンスターイーターを授かった。実家を追放されたシャロは冒険の旅に出ることになる。
いいね
0件
軽く楽しめる
ネタバレ
2025年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色々と設定のゆるいお話で、深く考えずに楽しめば良いと思います。
主人公は、冒険者の知識がほとんどなく、レベルアップや冒険者ギルドについても何も知らないか誤解したままで、自分が冒険者であることさえ認識できていないままで最強に上り詰めています。 「ですわ」だらけのセリフも読む人によって気にしないかうっとうしいか分かれるところかも。 時々出てくる片思いの王子がシャーロットと対面したり強さの対比になったりうまく絡んでいると思います。
いいね
0件
モンスター
ネタバレ
2025年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ モンスターを美味しく食べることができるギフトを授かった公爵令嬢のおはなしとなっております。楽しめました。
いいね
0件
予想外でしたわ
ネタバレ
2025年1月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 「モンスターを美味しく食べられる」っていうのは「倒したモンスターが美味しい料理になる」ってことでしたのー!?
ズコーッてなった笑
ギャグのノリが合えば楽しいと思います。
いいね
0件
少年マンガ
ネタバレ
2025年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ モンスターが食べものになっておいしくパクパク食べられるストーリー。小学生ぐらいだったら楽しく読めそうだと思いました。シャーベットとかステーキとか子どもの夢ですもんね。絵も少年マンガらしくかわいらしい絵でした。
いいね
0件
まるで
2025年1月19日
あの大食いのギャル曽根さんみたくどんどん胃の中に食べ物が流し込まれてまるでジュースを飲んでるみたいだね。にしてもそのパクパクで最強スキルに、到達とはこれいかに?!すご!
いいね
0件
笑いどころしかない
ネタバレ
2025年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ www めっちゃ面白い。食べれない~!とかかわいそう(;Д;)とか言ってたのに笑普通に食べてるし笑笑いどころしかない
いいね
0件
けっこう面白い
ネタバレ
2025年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全く期待していなかったですが、けっこう面白いです。まず、モンスターをおいしい料理に変える魔法を使えるということですが、その能力を一度使った後の主人公が、すごく食いしんぼになって、狼モンスターをみてもおいしそう…と思ってしまうあたりは笑えました。
いいね
0件
まぁ楽しければで
2025年1月7日
内容的には自分は別に読まなくてもいいかなぁくらいなのですが、ところどころで、ぽぎゃぁぁ(エンドレス)の表記に笑ったり、ワイルドボアのぽってりフォルムが愛らしく見えたり何か気に入るとこはあったりしました。
いいね
0件
ありそうでなかった作品
2025年1月2日
モンスターを食べるとレベルが上がるスキルが世間知らずのお嬢様の手に、。この謎スキルのせいで家から追い出されてしまった主人公なんだけど、出会ったモンスターを手当たり次第に美味しく頂いていたら勝手にレベルアップしていて。
いいね
0件
どうして…
2024年5月17日
冒険者だったら、良かったのにね…どうして、貴族のお嬢様に、こんなスキル…。
これって、役に立ってるのか…?
いいね
0件
コメディです
ネタバレ
2023年11月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 敵を魔法で倒す→敵が料理に変身→レベルアップ→敵を魔法で倒すを繰り返して世間知らずのお嬢様が無双していくお話。まあ軽く読めて良かったです。
いいね
0件
食べるだけ
2025年1月28日
食べるだけで強くなる上に倒すだけで料理になるというとんでもチート能力に目覚めた令嬢の無自覚無双ストーリー。何も考えずに楽しもう!笑
いいね
0件
レビューをシェアしよう!