漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

君に囁く未来

通常価格:
590pt/590円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
君に囁く未来(1巻完結)
作品内容

高校生の蓮次は、飛行機事故の死亡者名簿に恋人・和記先輩の名前を見つけた。絶望の中、自ら命を絶とうとした蓮次の前にいつもと変わらぬ様子の和記先輩が現れて――!? 究極のハッピーエンドを結ぶ運命の恋の物語、登場!!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
君に囁く未来のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (4.0) 感動しました
    イシュカさん 投稿日:2015/7/1
    付き合ってた先輩が飛行機事故で。生きていけないと後を追おうとした主人公の元に先輩が!少しおかしな事もあり、主人公が倒れた時別れが。まさかの展開ですが、10年後年下の小さい男の子が…形はどうあれ幸せでよかった。いい話です!
  • (4.0) びっくり
    Chacchanさん 投稿日:2013/7/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 12話までが表題作です。 蓮次と和記の話。 和記の死という重たい始まりですが、基本コメディです。 初め、事故で死んだ和記が蓮次を連れて行こうとするんだけど、やっぱりできなくて、根性で転生して来ます。 そこからは16歳年の差カップル。おじさん受けです。 でも、蓮次がかわいいから、許せちゃう。 私はどちらかというと、おじさん受けはニガテですが、こんなにかわいいおじさんなら有りかな。 許せちゃう。かわいいカップルです。 13話からは、リーマン物。 押せ押せ受け。身長の高いイケメンが、おじさん課長が好きで、押せ押せで乗っかっちゃいます。 人のいい課長さんは、押しきられで落とされる。という話しです。 続きを読む▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ