マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガシーモアコミックスシーモアコミックス先輩は激甘完璧彼氏~ダメ彼から救ってくれたのは冷たいと思っていた先輩でした~先輩は激甘完璧彼氏~ダメ彼から救ってくれたのは冷たいと思っていた先輩でした~ 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
先輩は激甘完璧彼氏~ダメ彼から救ってくれたのは冷たいと思っていた先輩でした~ 1巻 シーモア先行作品
5巻配信中

先輩は激甘完璧彼氏~ダメ彼から救ってくれたのは冷たいと思っていた先輩でした~ 1巻

150pt/165円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

『こいつ「元カノ」』付き合って3年目の彼氏が、知らない女と街で歩いているところを見かけ、声をかけた千尋。彼氏に嘘をつかれ、付きまといの激しい元カノとして紹介された千尋は、同棲中の家を出ていく決意をする。信じていた彼氏に裏切られ、傷ついていた千尋に声をかけたのは、「ちょっと怖い」と思っていた職場の白石先輩で――。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

先輩は激甘完璧彼氏~ダメ彼から救ってくれたのは冷たいと思っていた先輩でした~のレビュー

平均評価:4.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 早く続き読みたい
    オリジンさん 投稿日:2024/2/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 元カレ最悪。女性を便利屋みたいにしか思ってないよね 先輩の事好きな女も最悪そうだし元カレもしつこく出てきそうでヒロインの幸せも一筋縄ではいられそうもないけど先輩と幸せになって欲しい。 続きを読む▼
  • (5.0) 読みやすい
    bashさん 投稿日:2024/2/4
    【このレビューはネタバレを含みます】 なんか、最悪な男をボッコボコにするのが最高に気持ちいい こんな男にだって、いい時期があったんだなぁ… 続きを読む▼
  • (3.0) スカッと系は好きだけど…
    りん☆さん 投稿日:2024/2/27
    作画がなぁ…微妙。 糞な彼氏を黙らせる高スペック男子が現れる!なんて似た様なストーリーが数多くある中、作画が秀でてないと難しいのでは…?

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

最悪彼氏の後に待っていたのはスパダリ…?
編集:クリアブラック(シーモアスタッフ)
事務OLの舟木千尋は、彼氏と付き合って3年になるも、最近はすれ違ってばかり。ある日千尋は、知らない女性と歩く彼氏を目撃し、その場でケンカ別れしてしまいます。翌日、傷心で仕事にならない千尋に、エリートだけどちょっと怖い先輩・白石が声を掛けます。真面目に頑張ってきた千尋だからこそ、白石も好きになったんだろうな…と納得。モラハラで最悪な彼氏にイラっとさせられる分、白石のスパダリっぷりが際立っています。しかし、イケメンで次期社長が確定している白石は、多くの女性が狙っているはず。そのうえ、千尋の彼氏も黙っているわけもなく…。千尋と白石の恋は一筋縄ではいかないのでは…?今後の展開が楽しみな作品です。作者はちゃま先生です。シーモアコミックスの「シーモアコミックス」にて連載しており、現在(2024年2月18日時点)3巻まで発売中。溺愛系オフィスラブが好きならぜひ読んでみて!

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ