マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガブシロードワークスLatteComi追放されて獣人の国に来た令嬢ですが、鳥族のイケメンがやたら羽をくれる。追放されて獣人の国に来た令嬢ですが、鳥族のイケメンがやたら羽をくれる。
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
追放されて獣人の国に来た令嬢ですが、鳥族のイケメンがやたら羽をくれる。
1巻配信中

追放されて獣人の国に来た令嬢ですが、鳥族のイケメンがやたら羽をくれる。

200pt/220円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

国を追い出された髪結い侍女が、獣人の住む国で新装開店!
※この商品は「悪役令嬢? いいえお転婆娘です アンソロジーコミック 2」に収録された作品の1つです。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

追放されて獣人の国に来た令嬢ですが、鳥族のイケメンがやたら羽をくれる。のレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 最初から
    dora.さん 投稿日:2024/4/14
    最後まで、優しいお話だった。鳥族は、翼と長い髪の毛を大事にしてる。その髪の毛を戦闘中に切られてしまった女の子に、マチルダは自分も襲われそうになったし、たぶん…頭をケガしてると思うのだけど、近づいて行って彼女の羽と自分の髪を結う腕で、美しくし てしまう。彼女の髪を失った悲しい気持ちまで軽くして…鳥族のお息子さまは、美容室の開業に手を貸し…よくお店に来てる様子。マチルダの言う『人間だから、言葉に表してくれないとわからない』と言った気持ちが、本当だよ…。と思った。いいお話でした。続きがあったら…購入するのにな…。 もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ