無料で3巻まで読んだ。自分と似てる登場人物は1人もいないので、誰にも共感出来ないし、感情移入もできない。憧れとかも持てない。でも最高に好きな空気感だった。レビューに暗い、とあったのだが、暗さは感じなかった。コメディとかではないのは確かだけど
。読んでる間ずっと不安感が私の中で続いてて、読んでいくのが怖くなったところもあった。ちょっとでも何かが壊れてしまって2人の関係が崩れ落ちてしまうのではないかと。そう思いながら読んでいた。コウが何を思ってるのかいつもわからないからだと思う。わからないから魅力的なんだろうとは思うけど。そのせいで結構2人の関係に対して緊張を感じてしまった。
作中で12歳の女の子に裸の写真とか言ってるけど、親には言わず正確な判断ができない子供に先に言うというやり方は大人の汚いやり方だな、と思った。今はちょっと考えられないけど、これが描かれた当時はアリだったのかな、わからない。私は児童ポ○ノ…とか気にしてたけど。 私はまだ3巻まで読んだだけだけど、話、表現のレベルがすごく高い。中々こういう作家さん作品にはお目にかかれない。これを全巻揃えるのはもう確定。結構巻数あるからいつ買えるかわからないけど。登場人物もすごい。コウの物凄い魅力。主人公がどうしてもコウに惹かれてしまうのも当然と思える。それを表現できるのもすごい事。また閉鎖的な世界観が余計美しく感じる。
もっとみる▼