マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)マンガ パチカ .Nonfine オレ好みに育ちすぎました。オレ好みに育ちすぎました。(1)
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】
BLマンガ
オレ好みに育ちすぎました。(1)
4巻配信中

オレ好みに育ちすぎました。(1)

180pt/198円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

「俺、柊の好みに育っただろ?」クールな猛愛年下攻×健気な保護者ゲイの10年越しのピュアあまBL!好きだった同僚にフラれ、心機一転で引っ越してきた柊。隣の部屋へ挨拶にいくと、汚れた服を身にまとった訳あり少年・凪絆と出会う。どうしても放っておけず、世話を焼くこと10年。生意気だった少年は、凛々しい青年へと成長した。えげつないほどに俺好みだが、父性が芽生えた今では可愛い子供。そう思っていたのに――「俺の全てはあんただった」と熱烈告白されて!?身も心も大きく育った凪絆に抗えず、10年分の愛を注がれて―…

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!

レビュー

オレ好みに育ちすぎました。のレビュー

平均評価:3.2 10件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

とてもいい
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 話のテンポも良く、絵も綺麗でとても好みのお話です。
引っ越した先のお隣さんの放置子?を世話したら理想通りのイケメンに育った。
仕事中どうしてるのかなと思ったらリモートだったんですね。
30代で若い童顔はよくあるので個人的には全然気にならないです。むしろかわいい。
いいね
4件
2025年1月6日
ドキドキ
こんなに素敵に成長するなら嬉しいよね!マンガの世界だからこそ、成立するのかな!非現実的だからこそ、楽しく読めました!
いいね
2件
2025年2月11日
様子見かなぁ
SNSで見かけてシーモアでもあるかな?と検索してあったからヤッター!と喜んだけどレビュー読んでシオシオ…となってしまいました。確かに二十代前半のお給料で男子小学生を20歳まで育てる経済力あるんか?ですし、10年経過したのに全くビジュ変化無しの30歳過ぎもどうなのかなですね。いくら漫画とはいえリアリティーはないと。よくある話だから他と違う工夫をこらしたのかもしれないけど、無理の方が目立ってしまったかな。絵は好きだしストーリーも王道とはいえ工夫次第で面白く読めそうではあるので、この先その無理さを補える展開になるのを期待しつつ完結迎えてどうかというところで単行本購入考えたいです。
いいね
2件
2025年1月24日
どこか惜しい
絵も漫画も上手くて、育てた子がいつしか理想の男になって…は良いのですが、ありふれた内容なだけにもうひとひねり欲しかった。
あとそれを描く上で、子供に貢ぐだけの経済力が何故あるのかとか(ボロアパートだけど)、細かい粗が目立ったので、ぜひ次回は説得力を増して欲しい
あと10年経っても主人公が老けない謎とか(もう妖怪)
いいね
2件
2025年4月10日
オレ好み
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 自分好みに育ててしまった⁇こんなにかっこよく育ってくれたら、ドキドキしちゃうよね。柊はずっと好きだったゲド、柊の事はいつから好きだったのかなあ?10年も一緒に生活してて、いきなりこんなにかっこよく育つ訳ないので、いつから自分好みに育ってきたなぁ〜っと実感したんだろう⁇相思相愛でよかったです。
いいね
0件
2025年1月11日

最新のレビュー

4話まで
ネタバレ
このレビューはネタバレを含みます▼ 機能不全家庭で育って人間不信気味になってるところに、面倒見のいい頼れる大人(かわいい)が甲斐甲斐しく世話を焼いてきたら好きになっちゃうよね〜!
4話の時点では受けさんに「この子の未来のために離れよう」思考があるけど、攻めさんは罪悪感を利用してくるタイプの執着系わんこなので絶対逃げられない♡あと自分が受けさんにとっての理想の男に育っている自覚がありそれをフル活用してくる♡養育者受けのトロの部分、最高
体格差があるので致す際に絶対逃がさない感が出る点も2人の関係性にマッチしていてとっても良いです(^^)
作者様、連載応援してます!
いいね
0件
2025年6月2日

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ