漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

再会は苦く、愛は… 1巻

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.5) 投稿数11件
再会は苦く、愛は…(1巻完結)

作品内容

―音楽プロデューサー、コール・アダムスを 取材してこい― 音楽雑誌の記者・ローランは、編集長の言葉に耳を疑った。「仕事とはいえ、あんな辛い別れ方をした元恋人を取材するなんて・・・!」 しぶしぶグラミー賞授賞式会場でコールの登場を待つローラン。ところが現れたコールは、突然彼女を自分の車に連れ込んでしまう! 「君に再会できてよかったよ、ローラン」 ―なぜ、あなたはあの頃と変わらない笑顔を見せるの?この再会は、何かの“始まり”なの・・・?―

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

再会は苦く、愛は…のレビュー

平均評価:3.5 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) 再会モノ
    さくらさん 投稿日:2019/1/19
    【このレビューはネタバレを含みます】 過去、誤解があって別れた2人が再会して誤解が解けて結ばれたのはいいけど、再会してからもヒーローは、ヒロインにちょこちょこモヤモヤさせるんだけど、ハッキリ否定をしない。サプライズ好きなのか、Sなのか、ヒロインも結構逃げ腰で、ハッキリ聞くまで頑張らないので、こっちもモヤモヤしました。ヒロインにライバル心燃やしてた歌手が、ヒーローの友人の持ち物の屋敷で以前過ごした話は本当で、そういう関係だったのかな?それも2人でなく複数で行ったけど、誤解させたかった彼女のイジワルなのか、そこ知りたかったんだけど分からなかったのが残念。もし、以前そういう付き合いがあったのなら、彼女の横行もまだ分かるような気がするけど、違うならやり過ぎ。記者会見のヒーローとのやり取りも高ビーで、ヒーローに対して甘えた感じで、ヒーローも彼女に対してはそれを許すのがモヤモヤでした。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) スターとの恋
    トマトさん 投稿日:2019/1/4
    以前まだ無名だったヒ−ロ−と恋をしていたヒロイン。その恋を忘れられずにいた2人が再会し再び恋に落ちるお話。 夢物語ですが素敵なお話でした。(*U+2CAU+2CB*)
  • (4.0) 面白かった
    きよりさん 投稿日:2018/6/14
    もうちょっと読みたかったけど…ハーレクインは詰め込みの話だから、しょうが無いのかな〜 2人とも愛を貫いて良かったですね。
  • (4.0) 表紙微妙だけど中はイイ
    Mm Iiさん 投稿日:2018/2/26
    お互いがそれぞれ自信をなくす問題を抱えていて話し合えなかったというのはなんだかわかるなぁ。HQでよくある 勝手な勘違いで、話し合ってればこじれなかったのに!というのとは少し方向が違って 私はこのお話好きでした。
  • (4.0) ステキ
    しゃもんさん 投稿日:2018/2/12
    お話の展開はハラハラドキドキしながらもドロドロはないから安心してときめくことができます そしてゴージャスな絵柄でこれぞハーレクイン 表紙が少し古い感じで残念かな(^-^;
  • (4.0) 素敵なお話でした
    パンダ39さん 投稿日:2018/2/9
    ストーリーが気持ちよく進んで、最後に幸せな気分になれました。 結末がハッピーエンドとわかっていても、読んでワクワクしました。
▲ページTOPへ