漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

ラブルートゼロ 1巻

通常価格:
400pt/440円(税込)
(1.0) 投稿数1件
ラブルートゼロ(5巻完結)

作品内容

ふってしまった和哉といきなり二人きり。そこへ突然現れたラビリンスの住人。お二人はここで夜を一緒に過ごすって事ですよ!?『花宵ロマネスク』作者・加藤千穂美の原案を、津々巳あやが描くゲーム化も決まった超話題作!!

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

ラブルートゼロのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 高校生くらいが
    なたさん 投稿日:2015/8/26
    読む内容かな。その割りにはかなりすれている気がするが。 メインのザコ敵が蛇ばかりで、せっかくのファンタジー。 想像力をもっと生かしてほしい。 剣道のうまいのとフェンシングがうまいのと剣系でよく揃えたなあと。 過去の傷みたいな内容が多 いので、自分はやっぱり未来の話がいいや。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 恋愛ファンタジー
    他「女子大生の日常」「ギター少女!」等の津々巳あや氏・著作、加藤千穂美氏・原案。PS2のゲーム化もされた人気作品です。主人公・八重子と幼なじみの光一、同級生の和哉を中心にしたファンタジー作品です。「校庭にあるモミノキの影がちょうど十字架にかかるとき告白すると、必ず上手にいく」というジンクスがあるにもかかわらず、ちょうどそのタイミングでクラスメイトの和哉を振ってしまった主人公・八重子。その瞬間二人は異世界に飛ばされてしまいます。振ってしまった和哉と二人きりで、しかも元に戻る方法が分からないという最悪な状況。一体この先どうなってしまうのでしょう。1巻はまだまだ謎が多く、序盤といった段階。この先三角関係もこじれていきそうで、続きが気になる作品です。
    広報:扇風機おじさん
▲ページTOPへ