漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ネオン華2 Vol.1

通常価格:
400pt/440円(税込)
(4.5) 投稿数15件
ネオン華(2巻完結)

作品内容

客の木内が、ホステスの容子に得々と語る、クラブやスナックは疑似恋愛の場だ、ホステスは客に、仮想恋愛をどれだけ思い込ませるかが仕事だと。その通りだけど、私は遊び慣れた男の変化球なんか嫌い。女だって本気でときめきたいと思っている。でも連れの橋本が、直球で来た。素直な告白に容子の心も本気になる。でも実は、木内が橋本に「容子を陥とせと…」とけしかけていたのだ。ところが橋本も本気になっていた。ネオン街に生きる女を描く、珠玉短編集。「恋待ち草」他に「宵山の夜」「ひとめぼれ」「プラチナの男」「男だけのアクトレス」「夜の海フィッシュオン」「夢の代償」「凍てつく夜に」を収録。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

ネオン華のレビュー

平均評価:4.5 15件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 幸せな恋
    ぽろろんさん 投稿日:2016/4/17
    ネオン街で働く女性たちの恋物語です。すべてハッピーエンドで読んでいて幸せ気持ちになりました。 ストーリーは純粋なのに、絵のタッチとネオン街で働く人たちというのが少しエロティックでなんとも言えない気持ちになります。
  • (5.0) 読後感が良い!
    みーコくんさん 投稿日:2011/9/29
    読んだ事の無いジャンルだったけど、短編なのに続きが気になって読みたくなる。読後感がとても良くて、自分も頑張ろうと思わせてくれました。個人差はあると思いますが、私はハマって全話読みました。
  • (5.0) リアリティがいい
    ★あおい♪さん 投稿日:2011/9/27
    とにかくリアリティがあっていい。 絵もキレイだし、ストーリーも短編なのにメリハリがある。 男女の複雑な心の揺れを絶妙なバランスで描いている、とてもいい作品だと思います。
▲ページTOPへ