漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

銀牙伝説WEEDオリオン 8巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(4.5) 投稿数6件
銀牙伝説WEEDオリオン(20巻配信中)

作品内容

漫画界を代表する動物コミックの描き手・高橋よしひろが送る野犬冒険ロマンの最新第8巻!! この『オリオン』の最大の魅力は、主人公・オリオン1匹だけではなく彼の兄弟が4匹いるということだ。とりわけ長兄・シリウスが、この物語を大いに盛り上げてくれる。今巻では、雪山にひとり残され、悪党カマキリに拾われたシリウスは恩に報いるため、オリオンの盟友・山彦が治める四国へ渡る。危機を感じた山彦は、援軍を呼んで――。オリオンら兄弟は再会できるのか!? そしていつの日か手を取り合い、一族の復興を共に目指すことは叶うのか!? 血と義理の狭間で揺れる男心には、毎度ながら泣かされる。動物ゆえに純粋な心の物語を描き続ける本作、必見の第8巻!!

作品ラインナップ  20巻まで配信中!

レビュー

銀牙伝説WEEDオリオンのレビュー

平均評価:4.5 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 銀の孫達
    ゆうちゃん1さん 投稿日:2016/2/26
    オリオン、シリウス、リゲルの活躍 紅一点妹ベラの可愛いさ その他、哲心、サスケ等々 良いネ\(^o^)/
  • (5.0) PBWみたいな
    あボーナスさん 投稿日:2011/2/1
    オリオンやシリウス達は皆別々の、けして間違ってはいない'正義'を持っているということですね。それぞれの'正義'が対立する時が近いかもしれませんなあ。 BWのシナリオと若干にていますな。解放を正義とする人と、人との絆によって結ばれる事が 正義とする人。 非道は殺すということが正義のオリオンと、また別の正義を持つシナリオや他の人。 どちらか白か黒か、なんて。結果がないモノをおい続ける様子がなんとも………。 ウィードには善悪がはっきりしていましたがこちらは…。 ああ、そういえば黒ハバキなんてものがいましt(殴 もっとみる▼
  • (4.0) 大好きなシリーズです
    狭夜さん 投稿日:2014/3/5
    いつになったら続刊更新されるの?内容は間違いなく自信をもってお薦めできるのだけど、、いつまでたっても続きが読めないのでは困ってしまいますね。なので−★です。定期的に続刊更新されれば文句なしなのに…

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ