漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

DRAGON VOICE(1)

通常価格:
420pt/462円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
DRAGON VOICE(11巻完結)

作品内容

どこにでもいるちょっと不良な15歳、天海凛。ストリートでダンスを踊れば道行く人皆立ち止まるほど。でもそのしゃがれ声がコンプレックス。そんな凛がアイドルグループ「BEATMEN」と関わり合ってゆく。「悪魔のごとく個性的で、天使のごとく美しい幻のボーカル、それがドラゴンボイスだ。」コンプレックスだった声を武器に、ショ-ビジネスの世界へと迷い込んでゆく凛。イベント会場の事故で彼が取った驚くべき行動とは?

作品ラインナップ  全11巻完結

レビュー

DRAGON VOICEのレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ダンスには
    ユウさん 投稿日:2020/7/6
    自信があるが、ガラガラ声がコンプレックスの少年がショービジネスの世界に飛び込んで行くストーリー。彼がボーカルグループ:BEATMENに加入して、中心メンバーになっていくまでを描きます。躍動感溢れる描写、芸能界の華やかさ、すべてがここにありま す!名作です! もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • キミは何を創りだす?
    「HarlemBeat」の西山優里子先生による少年の成長物語。中学生の天海凛は退屈な日々を過ごしていた。恵まれたルックスとダンスのセンスがあったが、ひどいしゃがれ声。BEATMENの一員となり、彼の声は違いを創りだす!コンプレックスを持つ多くの人に知ってほしい。弱みは強みに変わる!
    広報:熊五郎
▲ページTOPへ