マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

家電の女(1)の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

女性マンガ
家電の女(1)
この巻を買う/読む

家電の女(1)

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数9件
家電の女(4巻完結)
作品内容

弱冠29歳で大手外資系飲料メーカーの宣伝部長を務める美貌のエリート、豪徳寺美鈴(ごうとくじ・みすず)。周囲の憧れの的の彼女だが、じつは男性恐怖症で、家電を偏愛する『家電の女』だった! そんな自分を変えたいと願う美鈴のもとに、見知らぬ美青年が突然現れる。彼は自分は電子レンジだと語り……? かつてない家電擬人化ストーリー!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
家電の女のレビュー

平均評価:4.0 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 面白い(*´▽`*)
    たかこさん 投稿日:2017/6/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 家電が人間の形で現れるとか面白すぎる!基本イケメンで家電の性能に合わせていろんな性格だったり…!主人公の美鈴の家電ヲタク具合も可愛らしいし、家電の知識も付きそうな漫画(笑) 途中、家電男子と柚木以外のイケメンを減らすためかイマダ電機のイケメン店員ワットくんとアンペアくんがいなくなったのは、少し残念だったけど、たくさんのイケメンが出てきて癒された〜! 柚木と美鈴の恋愛は、くっついたりはなかったけど、時々相手のいいところを発見したり、相手の気持ちに気づいてドキドキしたり、距離が縮まるところは、キュンとした!もっとラブがあってもいいかなぁーと思って星4つ! 続きを読む▼
  • (3.0) 擬人化モノ
    cherryさん 投稿日:2017/2/28
    擬人化系は基本的に苦手だったんですが、これはさらっと読むことができました。最初は一体何者?って感じだった家電オタクのみすずさんが可愛く見えてきたらハマると思います。
  • (3.0) 新鮮
    jibさん 投稿日:2017/1/20
    家電がしゃべりだすという普通考えられない設定ですがおもしろいです。
  • (4.0) 家電擬人化ストーリー
    みるみるちゃんさん 投稿日:2016/12/31
    その若さで部長ってさ〜って言いたくなるほど美貌のエリート美鈴さんは 実は男性が苦手で 最低限度の接触にとどめて あとはミステリアス。しかし実態は 家電製品を愛しハマり 心酔さえしてしまっている変わった女性。 家電が擬人化するって 過去見たこ とが無い設定のストーリーなので 最初はただただ驚きながら読んでいましたが これがなかなかに面白い。 見た目と中身の美鈴さんのギャップも笑えるし 最後の方はもうお決まりとなってきたやりとりも すんなり受け入れられる。 結構斬新な作品かも。 もっとみる▼
  • (4.0) 家電恋!
    りんごさん 投稿日:2016/12/14
    家電が大好きすぎる主人公!!普段とのギャップもみどころです。
スタッフオススメ!
  • 家電ってイケメン!
    タイトルから内容が分かりずらいですが、この漫画…イケメンがたくさん出てくるんです!眼福間違いなしのイケメン家電達。そう家電くんたちがとってもイケメンなんです!まさか家電に癒される日がくるなんて…。家電オタクじゃなくても、家電が愛おしくなってしまう内容。こんな家電達、私も欲しいっ!
    制作担当:松の助
▲ページTOPへ