漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

デキる男の育て方 2巻

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.3) 投稿数28件
デキる男の育て方(2巻配信中)

作品内容

和葉(かずは)は、レストランオーナーの本郷(ほんごう)と恋人同士。お店の仕事も夜のHも、充実した毎日! …のはずが、経営不振で3号店が閉店の危機!? 和葉は、本郷のために内緒で偵察に行くことに。そこで、クールで沈着冷静なライバル店の支配人・畠山(はたけやま)と出会う。和葉を気に入った畠山は「和葉を売れ」と本郷に迫り――!?

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

デキる男の育て方のレビュー

平均評価:4.3 28件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 1作目。星4,5。スピンオフが無口な恋〜
    lvivさん 投稿日:2019/7/26
    全2巻、181,172ページ?k。 全て表題作、描き下ろし番外編5,9p付。 面白かった! 作者さんらしい〜(笑)。 絵はキレイでイケメンなのにアホなコミカルさがそこかしこにあるお話でした。 野菜に話かける主人公が可愛い〜。 美人シェフ山咲のスピンオフが無口な恋の伝え方、全2巻。 本作2巻の後半は山咲たちもけっこう出てるので、両方読むなら本作を先に読むのをオススメします。 スピンオフでも本作2人も脇役ふぇちょこちょこ登場してます。 もっとみる▼
  • (5.0) 不器用な二人
    小人さん 投稿日:2019/3/20
    不器用な二人が愛を育んでく過程とか、ときおりあるギャグがかわいい!
  • (5.0)
    Tomoさん 投稿日:2018/9/1
    作者買いです。ギャグ要素多くて面白いです。スピンオフも買いました。 和葉かわいい!本郷さんのふんぞり!も好き。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ