マンガ・電子書籍ならコミックシーモア

漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

このタイトルの注意事項

嘘喰い 46の注意事項

■巻(見開き形式)について

■話(コマ形式)について

青年マンガ
嘘喰い 46
この巻を買う/読む

嘘喰い 46

通常価格:
463pt/463円(税抜)
(4.1) 投稿数27件
嘘喰い(46巻配信中)
作品内容

全貌が明らかとなった“屋形越え”最終決戦!! 夜行立会人が提示したのは“エア・ポーカー”をも凌駕する究極の臨死ゲーム“ハンカチ落とし”──!! 勝つのは賭郎の頂点にして完璧な存在の“切間創一”か、はたまた天賦の才を持つギャンブラー“斑目貘”か。人外二人の壮絶な心理戦が始まる──!!

作品ラインナップ  46巻まで配信中!
レビュー
嘘喰いのレビュー

平均評価:4.1 27件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 期間限定
    ともさん 投稿日:2017/6/10
    無料版から読み始めました。最初はテンポも良く一気に読み進めていたのですが、当然の事ながら、段々話も重く、複雑に(長編の宿命ですよね)なり今グーんとペースダウン中。マルコかわいいよ。君は純粋なままでいて。
  • (4.0) 頭脳戦
    NSさん 投稿日:2017/5/10
    意外性があって読み応えがある。ゲームに人生を感じる。ストーリーが続くにつれゲームの内容が変化するのも楽しみ。
  • (5.0) 一度読んだら止まりません!
    totoさん 投稿日:2017/4/12
    試し読みから入り、最初はなんとなく読んでいましたが、次第に複雑になっていく思考のやりとりに、ページをめくる手が止まらなくなっていました。 気がつけば試し読み分をあっという間に読み終えてしまい、 続きが気になりすぎて単行本を大人買い。 単な るギャンブルマンガとは違い、ギャンブルの内容に伴い暴力要素が必要だったりと、めまぐるしく変化していく展開に飽きがきません! 何より、ギャンブルの内容や思考の発想が凄まじい。 それほどギャンブルマンガを読んでませんがドはまりです! 1、2を争うくらいオススメ! もっとみる▼
青年マンガランキング
同時期放映メディア化作品
▲ページTOPへ