漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

愛しすぎた男 1巻

通常価格:
300pt/330円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数4件
愛しすぎた男(1巻完結)

作品内容

愛犬・ひできを失ったゆず(人間)。そんな彼女を立ち直らせたのは、英一郎(犬)との出会いだった。そして2人の種族を越えた愛が始まる――☆あなたの常識をくつがえす犬との恋愛3作他、思わず共感! のラブストーリーも収録!

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

愛しすぎた男のレビュー

平均評価:4.3 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 単行本でも愛読していました!
    けいちゃんさん 投稿日:2018/1/30
    犬が喋るとか不思議なツッコミどころはおいといて、どの話もワキやくまで登場人物が良い人いっぱいです。疲れた時に読むと、ほっこり幸せな気分になれます

高評価レビュー

  • (5.0) ほのぼの愛
    ましろさん 投稿日:2011/4/6
    ペットロスに陥ったゆずが出会ったのは、人間の言葉を喋る犬の英一郎 人間と犬の恋愛という設定なのに、違和感がまったくありません 9話からは違う短編シリーズになりますが、こちらもお薦めです ふとした事で一喜一憂する主人公が身近に感 じられて、面白かったです もっとみる▼
  • (4.0) 愛してくれる人がいるって幸せ
    どらさん 投稿日:2017/1/15
    相手が犬で、しかも人間の言葉をしゃべるっていうちょっとぶっ飛んだ設定ですが、 自分を愛してくれる誰かがいてくれるのっていいなぁって思わせてくれる、人間同士でも違和感の無いあったかいラブストーリーです。
  • (3.0) 人間×犬の本気ラブ
    cherryさん 投稿日:2015/9/27
    人間と犬の恋愛と言っても、もちろんマンガなので普通の犬ではなくて、立って歩くし、人間の言葉もしゃべるし、料理も掃除もできちゃうスーパードッグなんですけどね。他の犬との通訳しちゃったり。でも、一見オレ様な栄一郎のキャラがいい!ゆずと栄一郎の話 とは別にオムニバスが2作入っていて、これも悪くはなかったけれど、個人的にはゆずと栄一郎のらぶらぶな話をもっと読みたかったな。 もっとみる▼
▲ページTOPへ