漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

天使がくれたもの(2)

通常価格:
420pt/462円(税込)
(4.1) 投稿数9件
天使がくれたもの(2巻完結)

作品内容

カグに惹かれながらも、元彼とつきあうことを決めた舞。それからも、何度もすれ違い、傷ついた舞とカグ……。舞がようやく素直に気持ちを伝えようとしたそのとき、悔やんでも悔やみきれない出来事が――!! 本当にあった恋を描いたケータイ小説をコミック化、ここに完結!

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

天使がくれたもののレビュー

平均評価:4.1 9件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 切ない
    空と海の青さん 投稿日:2009/11/22
    同作者さんのLineの主人公のその後の恋愛模様が描かれています。 素直になれない主人公ですが、女として共感できる節も多々ありました。 最後にあんな終わり方というのは切なすぎたけど、人を愛することを純粋に考えさせられました。
  • (5.0) 切なくリアルな愛
    ゆりぱさん 投稿日:2009/4/7
    舞とカグはすれ違いながらもお互いを想いあっている。 主人公達の心情がリアルで入り込みやすいです。 漫画ではカグの気持ちもより分かりやすく描かれているので、切なさが倍増します! 最後は涙無しでは読めません…!
  • (5.0) 感動しました
    ピロとステッチさん 投稿日:2008/2/16
    読んでいて、最初は早く告白すればいいのにと思っていた。でも、いろんな事を乗り越えて互いの気持ちが分かりあえたと思う。最後のガクが事故で亡くなる時は思わず叫んでしまった位、号泣になりました。とにかく感動しました。

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ