漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

空飛ぶぺンギン 4巻

通常価格:
420pt/420円(税抜)
(3.7) 投稿数18件
空飛ぶぺンギン(10巻完結)

作品内容

初子は秘密を隠すために伊豆の家へ行くが、ローソクが倒れて家は燃えてしまう。家をなくした初子は右近と共に横浜へ戻る。ある日、じんましんで倒れてしまった初子を看病していた道子は、初子が寝てる部屋に麻利男を呼びつける。

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

空飛ぶぺンギンのレビュー

平均評価:3.7 18件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 時代を感じすぎる…
    たかこさん 投稿日:2018/9/28
    絵も言葉もファッションもキャラも時代を感じすぎるし、ストーリーが無理やり過ぎ。 時代を感じても面白い作品もたくさんあるけど、コレに関しては、無理。 キャラも一人も好きじゃないし、笑わそうとしてるところも面白くないし。 当時の小学生くら いには受けたのかなー。 言葉や設定をドンピシャ世代の方は懐かしく感じてまた違った視点で楽しめるかもしれませんが、話自体は大人には面白くないんじゃないかなー。 無料分のみです。続きは買いません。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 久し振りに読んでも面白い!
    ふーみんさん 投稿日:2018/1/5
    20年以上振りに夢中になって読みました。服装はちょっと古い感じだけど、右近は今見てもカッコいいし、初子とのからみはきゅんきゅんします。40代になってから読んでもすごく面白いです!
  • (5.0) ラブなのに、笑える
    Mえむさん 投稿日:2014/1/3
    最初は絵的にあまり、女の子が可愛いと思えませんでした。でも、男の子が良かったので、少しだけと思って読んで見ました。すると、一話からぐいっと心を持っていかれました。まず、主人公がど貧乏で母親は逃げてしまう有り様、でも、対象に相手の男の子は超金 持ちで、プロレスマニア。ストーリーが面白い!しかも、所々に入る爆笑シーンでもう笑える!でも、最後はあり得ない展開まで、これは誰も想像できないから、面白いと思いました。 何度読んでも飽きなくて、また笑いたくなったら読んじゃいます! もっとみる▼
  • (5.0) 驚きの展開!!
    てってさん 投稿日:2009/7/28
    玉の輿を夢見る女の子のラブコメディかなと思って読んでたのに、後半にかけて思ってもみない展開にびっくり。先が気になってしょうがなかったので、完結してほっとしました。意外に読み応えあって面白かったです。最後は自分で切り開いて幸せをつかんだ主人公 に拍手喝采! もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ