マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ小学館フラワーコミックスBetsucomiオートマチック★エンジェルオートマチック★エンジェル 2
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
少女マンガ
オートマチック★エンジェル 2
2巻完結

オートマチック★エンジェル 2

440pt/484円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

せりかは容姿端麗、頭脳明晰、スポーツ万能と、三拍子揃った完全無欠の女子高生。でもその実体は…究極のアンドロイドだった!?

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

オートマチック★エンジェルのレビュー

平均評価:3.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) ラブストーリーです
    めみちゃんさん 投稿日:2008/8/26
    始め方はギャグマンガかと思ったけど、アンドロイドと人間の切なくて可愛いラブストーリーでした。ちゃんとハッピーエンドです! 天才【漆原博士】の長年の夢、究極のアンドロイド【せりか】が完成。 博士の助手で研究のスポ ンサーの会社の娘【春原】は、密かに博士の事を想ってるが、博士は【せりか】の事で頭がいっぱい。 後半【せりか】の希望から弟機【すばる】を作製。プログラムは【春原】が多くの女性からのアンケートを元に理想の王子様に。(カッコイイけど超ナルシスト) 「んなアホなっ」てなツッコミどころ満載です。【せりか】を起動した翌日にはテストもせずに学校に行かせたり。【せりか】達のメモリーディスクの映像が正面や真後ろからだったり。何処にカメラがあったのかな?(笑) ラスト2話(19・20話)は別ストーリーで、女子高生と先生のお話です。 水城せとな先生の『いつか好きだと言って』と『窮鼠はチーズの夢を見る』のシリーズを読んでファンになり、他の作品も読みたくて購入。期待通りでした。これからもどんどん買います。 もっとみる▼
  • (1.0) 4角関係
    リリアさん 投稿日:2008/3/20
    見た目はどこからどう見ても人間のアンドロイド、せりか。せりかを作った漆原博士。博士の事を好きな助手兼投資家の春原。   後半からは、せりかの弟機も出てきて面白いです。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ