ぜんぶ知りたい(蒔田ナオ )の注意事項

巻(見開き形式)について

漫画(まんが)・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガ小学館フラワーコミックスBetsucomiぜんぶ知りたいぜんぶ知りたい
無料会員登録で【70%OFFクーポン&最大100%pt還元】

ぜんぶ知りたい

530pt/583円(税込)

会員登録限定70%OFFクーポンで
159pt/174円(税込)

作品内容

好きすぎて彼氏をストーカー!? 彼氏の誠(まこと)くんにワガママなんて言わないし、困らせたりも絶対しない。クールでオトナな理想の彼女を演じてるあたしだけど、実は一途でウザイ女! 大好きな彼氏をストーカーしてるなんて誰にも言えない――!! 表題作ほか4編収録 スーパールーキー☆蒔田ナオのデビューFC! 描き下ろしもあるよ ●収録作品/ぜんぶ知りたい/さかさまハニー/散る散る満ちる/明日、花火が上がったら/スーパー☆スター

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全1巻完結

  • ぜんぶ知りたい

    530pt/583円(税込)

    好きすぎて彼氏をストーカー!? 彼氏の誠(まこと)くんにワガママなんて言わないし、困らせたりも絶対しない。クールでオトナな理想の彼女を演じてるあたしだけど、実は一途でウザイ女! 大好きな彼氏をストーカーしてるなんて誰にも言えない――!! 表題作ほか4編収録 スーパールーキー☆蒔田ナオのデビューFC! 描き下ろしもあるよ ●収録作品/ぜんぶ知りたい/さかさまハニー/散る散る満ちる/明日、花火が上がったら/スーパー☆スター

レビュー

ぜんぶ知りたいのレビュー

平均評価: 3.3 4件のレビューをみる

レビューを書く

高評価レビュー

うーん…3
順に…

1作目は、ウザいほど一途で重い女の子が今までの教訓を経て、もう好きな人にフラれないように大人の女性を演じると言う健気なお話。…の筈なのですが、笑えますね❗ホントは超ストーカー体質?✨彼氏の会長は天然キャラで胸キュンします?
個人的にはコレが一番好きです?

2作目は、男の子前では素直になれず、恥ずかしさで超ドSで毒舌&凶暴女になってしまう主人公が、上がり性を克服するために同級生の男子に頼んで特訓を積み、恋人をゲットしようとするお話。設定も、展開も何処かで見たような流れですが、これも笑えますね❗割りと好きです?✨

3作目は、ざっくり言うと何故か毎回振られてしまう主人公に、ちょっぴりヤンキーなお節介焼きが現れて彼氏候補を紹介したり、彼氏作りのアシストをしてもらって親睦を深めて行くお話。…なのですが、うーん、これ、個人的にはあんまり?キャラとか…展開とか…微妙に私好みじゃない?でも、何処がキライとかじゃないんですけどね?惜しいな~って感じ?

4作目は、これもざっくり言うと、やっとのことで出来た好きな人が親友と被っちゃって…、でも、素直で真っ直ぐな主人公はそれに気づかず、親友も話さず?ネタバレですが、親友と好きな人が両想いになっちゃう…と言うか、元々両想いだったので、ハラハラな三角形に??いや、この場合もう一人加わって四角関係かな?でも、残念なことにこの作品も3作目同様に、個人的には微妙です?

ラスト5作目は、気になる彼が実は高校デビューだったと発覚して、その事をみんなには黙っていてくれと頼まれたことから始まった2人の秘密の関係??地味な女の子のピュアストーリー?なのですが…、私はコレが一番ダメでした?ごめんなさい?
何て言うか、カッコイイ部分が見えないってゆーか、胸キュンにはなれず…最後の最後でやっとカッコ良くなってくれたから良かったけど…やっぱり好きにはなれないかな~?


あの、酷評するつもりは全くないんですが、前の人がレビュー5をくれているので、期待してパックで買っちゃったんです?でも、個人的にはイマイチ…と言うか、1、2作目だけとか、様子を伺いつつ、好きな作品だけ買えば良かったって思ってます?
私はパックはオススメ出来ないけど、2をつけるほどではないし、好きなのだけ買ってほしいです?✨
いいね
0件
2011年5月3日
ナカナカ?
なかなかよかったかな?
1話目と最後がよかったです。

1話目は
彼が大好きなんだけど、今までの経験を踏まえて、うざくない、いーオンナをムリして演じてる主人公と本心が見えないなぁと感じてる、生徒会長で隠れモテ?で✨純✨な彼のお話。
彼はなかなか器がデカイと思いました。
主人公は嫌われたくない一心でムリして気持ちを抑えてて健気でした。
ストーカーは若干ムリあったけどほのぼの?


ほっとしたい時に読むのにいいですよ?
いいね
2件
2011年5月1日
表題の
パック購入しました!!

表題の話しが短く…あっさりと終わってしまったなと…少しがっかりしました…
しかし、この作家さんはギャグも交えての作品が多いので好きです!!?
いいね
0件
2011年6月11日

最新のレビュー

表題作良かった!
レビュー高評価の1、2話だけ読みました。不安な気持ちに感情移入しちゃって最後安心して泣けましたー!読んで良かった!3話以降読む気ないので満点はつけません。心が洗われたので改めてけがれに行ってまいります(・_・ゞ
いいね
0件
2012年8月28日

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ