漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

ラフ・ダイヤモンド(1)

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.5) 投稿数2件
ラフ・ダイヤモンド(3巻完結)

作品内容

プロ野球球団・横浜ポーラスターズの監督である桐島五月(きりしまさつき)は、現役女子高生。正義の味方に仕立てあげられた京(けい)ちゃんや、ヴィジュアル系に変身した黒木(くろき)など、五月のハイパー改革に、クールな皆川(みながわ)を筆頭に選手たちはタジタジ! 五月の兄・昴(すばる)は、自身もぬいぐるみ恐怖症(!)という十字架を背負いつつ(笑)、彼女を見守る……。

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

ラフ・ダイヤモンドのレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 懐かしさのあまり
    ちるちさん 投稿日:2019/8/25
    購入。この当時ウイングス読んでましたそういえば(いや、掲載誌はサウスだったかも)。1〜2巻まではまあ、少女漫画の野球漫画ならこれでいいっしょ、と思う程度で楽しく読めるんだけど、3巻から急に殺人事件がどうのって話になり、それがあんまりうまく処 理できてないもんで、急にトーンダウン。佐久間智代は割とこういう「実は裏でこういうドロドロがあってね!」って話をぶち込んでくるんだけど、うまく作用した作品は一個もないんだなこれが。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 面白かったです
    うに軍艦丸さん 投稿日:2018/11/24
    最初は絵が苦手感があったのですが、読んでみたら面白くて気にならなくなりました。少し不思議なきぐるみ達が気になる・・・。途中から野球どこ行った?みたいな展開になりますが、いい感じに着地出来て良かったと思います。ラブ・ダイヤモンドだと見間違って ラブストーリーかな?と思いましたが、ラフ、でしたね。ラブストーリーでは無かったです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ